みんなのレビューと感想「ただ離婚してないだけ」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ゾクゾクする
人間の弱さとか色々な物が…
少し怖いけど、面白いです。
が、徐々に展開が、想像以上に!
ここで、stop!!!???
怖いけど、怖いもの見たさで早く続きが見たいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実際
どれくらいの夫婦がこんな感じなんだろうかと思う。
離婚ほどでもないけど、それにしてもただ一緒に生活しているだけという関係。
離婚はエネルギーいるっていうし、自分の家庭にはいつそういう雰囲気が忍び寄るのだろうか。。正解は自分の中にしかないから、誰かと分かち合えそうで分かちあえないし、永遠に終わらない話ですね。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
先が気になる
離婚経験者の自分としたらすごく興味ある内容です。もしかしたら全国の夫婦の何割かはこんな風に流されて暮らしているのかもしれません。早く先が見たい。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
男性目線の不倫
テンポが早く、生々しく
男性目線の感情や対応の仕方、
単純で先を予想せず後で後悔する。
憎みきれず、もどかしいけど
当事者にはなりたくない。
たまったもんじゃない😂by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不倫がマジサスペンス
しょうもないオトコよのぉ~と思いながらもソコがかわいいく思えたり、でも やっぱり夫婦って絆が強いのねサスペンスだわ今後の展開が哀しくなりそうだけど気になる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ただの仮面夫婦のストーリーかと思いきや
まさかのサスペンス要素
今後が期待です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
離婚するのかな
こんな冷え切った関係の夫婦いるのかな。子どももいないなら離婚して他の人と結婚をした方がよいと思う。子どもがいたら簡単に離婚は出来ないと思うけど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結婚て、、
結局、結婚てなんのためにするんだろう。何のためでもないから逃げ場がないのか…現実を突き付けられるような物語です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
最初はイライラしてみていましたがどんどん話に引き込まれていきました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が本当にクズ。
未成年に手出すとか、本当に終わってる
自分勝手すぎ。
奥さんが可哀想でした。
でも、続きがみたいです!by けっね-
0
-
