みんなのレビューと感想「ただ離婚してないだけ」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
展開がおもしろくてついついみてしまう。テレビも気になる。自分と重ねて見てしまった。夫婦とはなんなのか。。
by み( ^▽^)わ-
0
-
-
4.0
こわい
ゾッとする漫画です。
でもどんどん先がみたくなる、引き込まれます。
実際にあったらと思うとホラーでしかありませんが、
漫画だから読めます。
夏に読んで涼しくなって良かったですが、寒くなるので再読はしたくないかな(笑)by Abcdefg123-
0
-
-
4.0
続きが気になる
何気なしに見始めてから、ドキドキハラハラしながら読みました。まだ途中ではありますが最後はどうなるのか…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマがやっていたのできになり試し読みをしてみました。ドラマとはすこーし内容が違ってて面白いです!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
驚き!
タイトルからは全く想像出来ない内容です。
それぞれの登場人物から見た視点での話の進め方が面白いです。
よみ始めたら止まらなくなりました。
最初の夫婦話の終わりかたは、その後がめちゃくちゃ気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫婦間の問題を放置するべきではない
流産→夫婦でぎくしゃく→不倫→さつじんと、あまりに不幸が続き気が滅入りますが、、先の展開が気になりつい読み進めてしまいました。夫婦間の問題は早めに解決すべきですね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん
途中まで読みました。
主人公の身勝手な行いでこんなひどい事になるとは…。
明日は我が身かもしれないと少し怖くもなりました。
ストーリーも飽きこなく、絵も好きなので
続きも読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれて無料分読み進めたら全く予想外すぎる内容でした。
男の心の描写が上手いですね。
見ていてハラハラしますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキのサスペンス!無料試し読みだけじゃ全くわかりませんが、今深夜の門脇麦さん主演でドラマ化された原作!とても楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い展開になったと思い購入して読んでましたが、長いので飛ばし読みしていたら意味がわからなくなってしまった。別の話になってる?
by いいたち-
0
-
