みんなのレビューと感想「ただ離婚してないだけ」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
多いと思う
子供もいないし、夫婦生活もなし、会話もなし、ただの同居人。周りにたくさんいます。読んでいたらハマってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最後がとても気になります。最近このような浮気とか不倫の内容の漫画が多いと感じますが、読みやすくて面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫婦とは
この漫画を読んでいると夫婦とは何だろうと思いました。旦那が最悪だなーと思いましたが、さくさく読めて次が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫婦なんてどこも似たようなもんだと思います。うちも大した話もしませんけど、友達に言わせると仲良しに見えるとか。家庭内別居みたいだと感じることは多いです。
by はらりんりん-
0
-
-
4.0
試し読みだけですが、面白そうです。我が家もちょうど結婚7年目ですが仲良しです。無言で食事は嫌ですねー。一緒に食べなければいいのに…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シュール
シュールな始まりからスタートします。
どんな内容かはまだ把握できませんが
期待をこめて☆4つにしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありそうな話
こういうことしてる旦那、世の中多いんだろうな。女の子サバサバしてそうだから手軽に不倫したのかもしれないけど、こういうタイプが1番闇抱えてて厄介。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルにこんな夫婦いるんだろうなぁと思って読み進めてました。が、奥さん許すとか優しすぎ、そして不倫相手も頭おかしすぎて、まさか死んだ??これからいい方向に話が進むことを期待、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も好きだし
話も面白くて好きです。最後まで読みたいです。主人公が撒いた種で最悪な展開になってますが、不倫とか仮面夫婦って現実によくあることで、該当者はこういうことを考えながら生きてるんだなーと勉強になった。
まあ萌ちゃんと主人公が避妊しなかったのは問題だけど、萌ちゃんの立場からしたら自分は堕ろしといて主人公の嫁が妊娠したらキレて刺しに行っても気持ちはわかりますwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんとにこんな夫婦がいるのか。やっぱりいるか、、、せつないな。
出会ったころとまではいわないけど、出来るだけ努力したいby 匿名希望-
0
-
