みんなのレビューと感想「ただ離婚してないだけ」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
予測出来ない展開が面白い
ただの不倫漫画かと思いきや、予測出来ない話の展開に、続きが気になりノンストップで読み進めてしまいました。
by kちゃんkw-
0
-
-
4.0
なんだかモヤモヤ。
題名と絵が綺麗だったので見始めましたがもやもや。。
主人公がただただ悪いよね?これ??
やめ時を間違ったなぁって。
うまく不倫できないなら最初からしない。
相手が本気かもって思った時点で、切る。
そういうのができない男は、何が起こったって自業自得だなって思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
腹たつけど気になる。
前半、なんかよくある冷めきった夫婦に起こる内容なのかな?と思っていました。中盤から、雲行き怪しくなり、サスペンス化してきました。これもあるあるなんだろうか???
内容は、引く、バカすぎる、腹立つみたいな感情になるのですが、なぜか続きが気になって今の所、全て拝見しています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こわい
こうはなりたくないなぁと思うけど、結婚すると大体大事にできなくなるのが大半ではないだろうか?
でも関わる人は傷つけてはいけないと思う。by Sugi1987-
0
-
-
4.0
ありえる話
最近不妊治療が、辛くて逃げたくて若い子にうつつ抜かしてみんなぐちゃぐちゃになるやつ。なんか妙にリアルな感じ!
by viva1984-
0
-
-
4.0
まさかの
予想を裏切る展開になってきて続きが楽しみです。
ただの不倫漫画ではないby 匿名希望-
1
-
-
4.0
途中から怖い
話が後をひく面白さで途中までは一気に読みました。
が…途中からサスペンス要素が強くなってきて、怖くなり、途中からは読むのをやめてしまいました。サスペンス好きの方にはいいかもしれません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人の生活だとそうなってしまうのは仕方が無いことだと思います。
というか好きで二人でいるんじゃないと思ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になってわくわく!ついに続編入荷で嬉しい!ドキドキハラハラの不倫の結末!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えさせられる作品でした。
タイトルもインパクトがありますし、読まずにはいられませんでした。。自分自身のことを いろいろ反省しました。by 匿名希望-
0
-
