みんなのレビューと感想「ただ離婚してないだけ」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分までしか読めてませんが、絵も綺麗ですし読みやすいです。
話も面白く、続きが気になります。
実際こんな夫婦いそうby 匿名希望-
0
-
-
4.0
闇が深いジャンルですよね。そうまでして夫婦生活を続けていても辛いだけでしょうが、それぞれに複雑な事情がありますね…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男ってずるいな、と思わせる漫画でした。けどすごく展開が気になって読んでしまいます。やっぱ若い子がいいのかなー。おもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトル
タイトルからつい読んでしまいました
離婚していないけれどとりあえず一緒にすみ続けていて、男性の方には愛人がいて
…なんだかよくわからんby 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外な展開
不倫ものと思いきや、、
アングラな展開に驚きつつ引き込まれてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
予想外の展開
レスとか不倫とかよくある夫婦間の問題を描いたマンガかと思いきや、とんでもない展開になってこれからどうなるんだろう?と非常に引き込まれてしまっています。
更新が楽しみ。
ただ、1話1話がちょっと短く感じます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この手の話ってどの家庭にもありそう。意外に身近な話だなって思いました。
割り切ってストレス発散するしかないよね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
離婚する
離婚するだけじゃ解決にはならないような問題だな
結婚してたらそういうこともあるかもしれないけど
もっと結婚に責任をもってほしいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分のみ
無料分のみ読みました。
サクッと読めそうです。
イラストの感じもサバサバしていて結構好きです。
こんな仮面夫婦、結構いるのかもですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はじめは
グロいです。はじめは面白いですが、とにかくだんだん辛い内容になります。絵がリアルすぎて、すこし気持ち悪いです。
by 匿名希望-
0
-
