みんなのレビューと感想「ただ離婚してないだけ」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
んー
惰性で結婚してるって感じかな。相手の萌って子は情で付き合ってるの継続してる感じ。で、レスなのか。こんな夫婦とか多いのだろうか。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありない展開
最低男の話。
実際にここまでひどい男はいないかなー。
なんか、話が進むにつれて、怖くなってくる。by はる さ-
0
-
-
4.0
夫婦の形
今の時代多いような気がする。
なんでこうも簡単に、相手を裏切られるのか、こうゆう事件があってもおかしくないとおもう。続きがきになる。by ちーにゃんこ-
0
-
-
4.0
いるいる
仮面夫婦なんていくらでもいるし。
若干考えさせられる内容でもあった。
離婚する勇気のない情けない夫婦だと思う。by hareru1618-
0
-
-
4.0
続きがきになります
夫婦についてのまんがでよんでると面白く、ありがちなことで、複雑な気持ちになりますがまた続きが読みたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
離婚してないけど、気持ちはないけど…ただ、離婚するにはいろいろ手続きや、体力もいるし、ただ、一緒に住んでるだけの夫婦たくさんいると思います。
by むら(☆o☆)ちゃん-
0
-
-
4.0
衝撃的
酷い。不倫相手可哀想。
やっぱり不倫なんてするもんじゃない。
精神的に具合悪くなるほど好きなら、平気なフリもすべきじゃない。by 匿名希望-
3
-
-
4.0
リアル
リアリティがあって面白かったです。絵も、サラっと描いているのに臨場感があります。会話が少ない分、表情をゆたかに感じた。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
旦那さんが、びっくりするくらいダメな人。家の中で不倫とかありえないと思いつつ、漫画の世界なので面白いなと読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さっさと離婚しないから、こんな目に合うんだと男の方には全く同情できませんでした。ことなから主義の男の末路を見届けたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
