この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ただ離婚してないだけ」(ネタバレ非表示)(74ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.0 評価:3.0 4,380件
評価5 11% 461
評価4 20% 882
評価3 39% 1,695
評価2 22% 985
評価1 8% 357
731 - 740件目/全882件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    家庭内別居はかなり辛いと思う…
    早く別れた方が良かったのに。
    ダラダラしてるとろくな事ないと思います…全部は読んでないけど明るい未来がみえてきません。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    不倫

    ネタバレ レビューを表示する

    この男の人最低だ!!って思います。
    そして、こんな風に不倫って始まってしまうんだな。。。って思いました。
    家庭が上手くいってないと、現実を忘れるために不倫してしまうんですね。。。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ヤバい

    ウチも家庭内別居っていうか、タイトルの通りなので興味本位で読みました
    どんなもんか無料のところだけにする予定が気になって進めてしまった!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    現実的でありそうな話で怖いです。仮面夫婦とかけっこういます。身近な友人にもいます。でも、不倫相手が10代で妊娠は非常にまずい…今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    考えさせられる

    夫婦間の愛情って本当に難しいと思います。愛情がなくても一緒にいた方が都合が良かったり、そんな打算で一緒にいるみたいな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    無料分しか読んでませんが、この旦那さん、最悪ですね。夫婦ってなんだろー?色々考える内容ですね。今後の展開が気になります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    結構リアルに書いてあるから分かる気がするなぁって思いながら読んでます。冷めちゃうととことん冷めちゃうからここから盛り上がれるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    寂しい

    題名にインパクトがあったので、読んでみたいなと思いました。イラストはシンプルで、全体的に読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    いやいや、離婚しろよ。そう思うのは、自分が離婚経験者だから?いやいや、自分だけじゃないと思う。意味あるのかな、結婚てなんだ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    めちゃ面白い!

    ワクワクドキドキ、目が離せない!
    すごく面白かったです。
    続きが早く読みたい!!
    久しぶりに面白いマンガに出会えました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー