みんなのレビューと感想「ただ離婚してないだけ」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おお
まさかの展開になってビックリ、ホームドラマかと思ったら、まさかのサスペンスに!!!
さすがに予想出来なかったby たなかまやたな-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました!!
一緒に居ても会話なし。
しかも旦那は不倫。
ホントありえない!!
他の方のレビューを見て
腹立ちそうな内容だけど
気になるから読むと思う(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
子供もいなくて、冷めている関係なのに一緒にいる理由なんてない。別れて、新しい相手を見つける方がいい気がするが…結婚は、当事者だけの問題でなくなるから面倒。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はあんまりですが、女性のしたたかさや強さが非常によく表れており、恐ろしい…次の展開が楽しみな作品です。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
なんだか、驚かされました!まじで…😣読んでいて、どーなるだこれからマジでヤバイけど、ハマりそうな感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
旦那さんの視点からの不倫の話。
ネタバレレビューを読んでだいたい話が分かったけど、それでも読んでみたいので少しづつ進めていきたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になります。
無料分読みましたが、続きが気になります。
仮面夫婦とゆう言葉は聞いたことありますが、本当にあるんですよね⁉︎
そうならないように気をつけなければ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料のみ
枯れた夫婦、利害のためだけの婚姻関係寂しすぎますね。これから、関係改善するのか離婚なのか分からないけど、内容的にお腹いっぱい。
by ペンギライミ-
0
-
-
4.0
タイトルも続きも気になる
タイトルがとにかく強烈で無料分読みました。
一戸建て、手料理に綺麗に掃除された部屋、固い職業の奥さん。
なのになぜ「ただ離婚してないだけ」を何年も続けるのか。不倫してまで。
仕事で「割りきる」のはよくある事。
でも心まで?
一見何不自由無い二人の今までが気になる。購入しようかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信があったので読みました。
こんな夫婦今頃なら多いのかもしれませんね。
世間体やら考えて。。
でも不倫はダメです!by 匿名希望-
0
-
