みんなのレビューと感想「ただ離婚してないだけ」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
さくさく読んでしまいます。
途中までしかは読んでいませんが、旦那さんのダメっぷりが面白いです。奥さんは何考えてるんだろう。きっと奥さんにも何かあるはず!関西弁がいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わりきるだけ
なんで離婚しないんだろうと不思議に思いながら、その理由を探すために読み進めたくなる本です。不倫してるなら、尚更別れてもいいんじゃないのかなぁと不思議に不思議を重ねます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさかの
タイトルに惹かれて読みました。
まだ最後まで読んでませんが、続きがとても気になる不倫マンガです!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料から一気に購入。続きが気になります。旦那はクズだけど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この漫画タイトル絶対見てしまう
よくありそうな仲悪夫婦の話が最初から色々と思っていたら圧倒言う間に夫の秘密が!
しかも、えっ〜!それは駄目でしょ!
で始まって行く二話。
夫婦7年くらいで、まだまだ青いは!
と言いたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いや
題名からもそうだけど、ツッコミどころが満載というか、、(笑)いや、しろよ!!て思います。読み続けたら理由があるのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読み読みました
無料試し読みを読んだだけなので、まだわかりませんが、、、
絵が不思議な感じで微妙かな、と最初思いました。
しかし、味のある絵のような気がしてきて、続きが気になります。
ポイント追加されたら、もう少し続きが読んでみたいと思ってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
そうやって少し出来た隙間からこじれていく夫婦関係。修正しだす関係。色々あるけど結局は人って難しいなっておもいます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私の事かと
私の事かと思った。気になる感じですかね…こんな人は沢山いるのでしょうか…なんて思います。気になりますね…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ウチも同じような夫婦関係です。結婚して13年。レスは5年以上。子がいなければ、すぐに離婚できるのに。
by 匿名希望-
0
-
