みんなのレビューと感想「ただ離婚してないだけ」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最低な男だと思いながらも絵が綺麗で話も面白いので読んでしまいます。
そして、世の中の男はこんなものかもしれないと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スリル満載。
最初はありふれた不倫ネタかと思ってましたが、読み進めるうち引き込まれます。
特に夫婦が事件を起こすまでと、起こしてから隠し通す様子は、ここまでする?!と言う感じでかなり、ドキドキ、冷や冷やしました。
ちまたのホラー映画よりもよっぽど怖かったかも。心理描写が上手いんでしょうね。
途中は、こうして隠し通された犯罪ってあるのかもなとかなり嫌な気持ちにもなりました。
まだ、完結してませんが、最後はやっぱりバレちゃうんですかね?すごく気になります。by 旅するウサギ-
1
-
-
4.0
男がくそ
無料分よみました、
女の子も奧さんもとっても辛い話し。
男が2人ともを振り回していてやな感じ。
でも続きがみたい笑by もちもちなこ-
0
-
-
4.0
普通の不倫漫画かと思って読んでいたのですが全然違ったので先が気になります。
途中やり過ぎでは?と思うシーンもあって、ちょっと気持ち悪いです。
でも面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が可愛い
主人公が可愛いなと思います。ストーリーが面白いなと思います。これからの展開がとても楽しみです。幸せになるといいな。
by はーれーせりか-
0
-
-
4.0
いやー、怖い怖い
人殺して夫婦の仲が戻るなんてありえん
でも追い詰められると何するかわからんのが夫婦であり人間なのかも…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不倫は怖い
人の道を外れるというのは地獄の始まり。気楽に不倫したんだろうけど、いくところまでいきつく、、、。不倫イコール()と考えると世の中の不倫も少なくなるのではないか。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさかの展開
最初はドロドロ系の不倫漫画かと思いきや、まさかの展開!絵は少しオーバーな感じもするが、感情が分かりやすくていいかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告で気になって読みました
絵は好きじゃないけど、
内容はリアルだなぁと思いました。
無料分しか読んでいないのですが、
捨てられた女の恨みは深いですよね。by むむむむむむむむー?-
0
-
-
4.0
先が気になります
絵がガツガツしていて、お世辞にも綺麗とはいえませんが、内容はとてもビックリしました。
とても、TOP画像からは想像もできないので…これからが楽しみですby 匿名希望-
0
-
