みんなのレビューと感想「ただ離婚してないだけ」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
テレビでは
不倫報道見るたびによそのことなのに、それを批判しまくってくだらないし、早く連日の報道終わらんかなーと思いながら観ますが、こうやって男側から見ても不倫っていいことありませんね。不倫相手の女の子は精神不安定になってるし。これが十代じゃなく、三十代なら違ってたんだろうにな。
そしてネタバレ読むと、予想とは違う方向に…こういうパターンもあるのですねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
だんだん面白くなってくる
最初の数話はなんだかありがちな夫婦の再生的な話かなと思いましたが、だんだんと方向性が変わっていって引き込まれていきました。まだまだ読み切れていませんが、続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きです。こういう夫婦本当に居ると思います。続きがなんだかんだ気になります!!最後まで読もうと思います!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
ただの冷めてしまった夫婦の話かと思って読んでみたら、どんどんとんでもない事になっていくので、ハラハラして面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どこの夫婦も家庭内別居の予兆はあるので
なんとなく読み始めました。
旦那さんは自分勝手で
どこのお家もそうですが
まだ素直さがある分救われる。
でも自宅不倫はないな…。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
気分が、
下がるよね。妙にリアルというか。こんな夫婦ばかりじゃないと思いたいが、実際多いんだろうな。ため息が出る。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かった。
タイトルに惹かれて見始めました。不倫への憧れには、共感できましたが、なかなか上手くは行かないんですね。ご夫婦が妊娠をきっかけに良い方に向かうことを祈ります。
by ガオーーン-
0
-
-
4.0
タイトルからは想像できない
最初はただの不倫の話かと思いましたが、なんとサスペンス。読み進めるごとに、引き込まれてしまいました。この旦那の妙にバカそうなところとか身近に感じてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!!!!
旦那は本物のクズ!!!!
奥さん悲しませて、不倫相手も傷つけて!!
まじ最低だけど、作品は面白いです!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ありそうでなさそうな、、、
ただの不倫の物語かと思ったけどどんどん以外な展開になっていくので見てて面白い。
不倫して若い女の子と楽しんでも待つのは地獄、、
このような結末に陥ってそれが最初に分かれば不倫って少なくなりそうなのにby おにゃんた-
0
-
