みんなのレビューと感想「ただ離婚してないだけ」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキします
無料から止まらずに課金してます。日常でも起こりえるかもと思うと怖いです。世の中の行方不明者は実はこんなふうにされてるのかもなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ひどい話だと思った。
アホみたいに描かれてるけど殺された女の子がかわいそうだったし、もう何を守るためにこの夫婦は頑張ってるのか?特に妻の方、早く逃げ出せば良かったのに。人はそんなに賢くなくて、思ってない方向にずるずる落ちていくのか。話の内容は誰も幸せじゃないし、親切じゃないし、嫌なタイプだけど、こうはなってはいけないと思わせる描写力はあるのかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今まであまり見ないジャンルだったので気になり見に来たんですが、内容は読みやすく面白くて見に来て良かったです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん。
男の人に常にイライラする。
子供できないからって浮気すんなよ。
しかも十代にかよ。
しかもやっちゃったよ。ばかかよ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
離婚経験者なので、何故か心にしみました。。
旦那さんはとても最低な人間だと思いますが、心が離れていく過程や不倫に至る過程ってこうなんだよなーと実感しました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
けっこうリアルでスリリングで読んでいてドキドキするストーリーです。旦那さんの心情が酷いなーと思うけどやっぱりこれが男の素直な気持ちなのかと納得する部分もあります。
先が気になる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実だとどうなんでしょう
冒頭の冷め切った夫婦のシーンや
その後、旦那さんが奥さんの機嫌をとろうと模索するシーンなど
現実味を帯びていて、ついつい読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外にはまる
とにかく救い用がなく、絶対にハッピーエンドにはならないと思いますがやめられません。警察が来て、、、奥さんは旦那一人に罪を被せて子供を守るのかな?と思いますが…どうでしょう。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖い
日常を装っていても、人それぞれたくさんの事情を抱えている事を改めて思い知らされたような気がしてくる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
現実感もあって話に引き込まれます。人を裏切ることがいかに怖いことなのか、考えさせられるマンガでした。
by 匿名希望-
0
-
