みんなのレビューと感想「ただ離婚してないだけ」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
結末も含めて面白い
最初はよくある不倫マンガかと思ってたけど、途中からはドロドロ。
家庭が色んなことにのまれていきます。最後まで見たけどおすすめです。by みあみあみあ5-
0
-
-
4.0
おもしろい
現実に向き合うと疲れる。理想を求めると辛い。ものすごく心に刺さりました。わかります。結婚7年、子供がいればまた違ったのかもしれませんね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
題名のとおり初めは普通の夫婦のお話しだと思って読み始めました。
不倫泥沼、それに伴う・・
恐ろし過ぎて、一気にハマりました。
マンガなのに読みながらドキドキ…
正しくサスペンス。
面白い!というか、ハマります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん...
そう言う展開になるのかー!って思ってしまった( ;∀;)
タイトルや表紙見ただけじゃわからなすぎる内容でした!
それにしても怖い...by さやすず-
0
-
-
4.0
ちょっと読んでいて、女側(妻側)の気持ちになったら何とも嫌な気分になったけど。漫画としては最高に面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結構好きな話し
ちょっとサイコ系?入っててわたしは好きな物語だけど、途中からダラダラなカンジがしなくもない。59話まで読んで続きを読んでないけど今どうなってるんだろうか。作者は落とし所が分からなくなってそう。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今配信されているぶん全話購入済。
最初はよくある不倫話かなと思ったら、後半はもっと深刻な話になってしまいました。
主人公の頭の悪さにイライラしましたが笑、これがリアルなのかなと。
人の闇がよく分かる漫画でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が気になる!
私自身が家庭内別居中なのでタイトルに惹かれ無料分を読み始めました。妊活に失敗し浮気に走る夫。浮気相手に子供ができ堕させ別れるクソ男が、妻に全てを話し、許されやり直すが…。この先どうなるんだろう。もう気になって仕方ないのでこれからも読み続けます!
by はらから-
0
-
-
4.0
途中から
はじめはよくある家庭内別居の夫婦の問題取り上げた漫画だと思ってたけど途中からビックリな展開で、一気に読んじゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中で
最初はおもしろくて読み進めていったけど、途中から、泥沼感が激しすぎて、モヤモヤしてしまった。主人公、人間だから仕方ないかと思ってしまった。
by 匿名希望-
0
-
