みんなのレビューと感想「ただ離婚してないだけ」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
先が気になる!旦那のせいでせっかくの子供の未来が台無しと思うと腹が立つ。
奥さん強いからこんな旦那捨てて自分で育てればよかったのに、、結局未来が明るいわけないだろうし、どうやって決着つくのかな、、と思いながらよんでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなかおもしろい。
こんな展開になるのって感じです。
まだまだ途中ですが、夫婦関係がどうなるのか楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫だけの不倫かと思ったら奥さんも。
何か予想外の事だらけで
面白い。
まさか、そこで死んじゃうの?
とか色々とまー面白いby 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎回展開にびっくりします。
最初は不倫の漫画かと思って読み始めましたが、もえが家に訪ねてくるところからの共犯。
今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
惹きつけられる
くだらない内容だと思ったけど、惹きつけられた。わたしは女だけど、この夫の気持ちがよく分かる。妥協して、流される感じ。
by 城石-
0
-
-
4.0
怖い
途中までしか読んでないけど、評価がなぜか思ったより低めだけど、私は面白いと思う。
面白いよりも、怖いかも。
不倫相手の子が主人公の男の子を妊娠したけど中絶、なのに覚めきってたと思った夫婦には子供が出来て。
結局不倫相手の子は、家に乗り込んできて、暴れて。
夫婦で不倫相手の子を殺害してしまう話。
絵がリアルで怖かったし、妻の性格が怖い。by まりもりっち-
1
-
-
4.0
60話前後は回想が多い。。
無料分の10話でどっぷりハマり、ポイント追加して最新話まで読みました。
心を痛めながらもドキドキしながら一気に読みましたが、60話あたりから事の裏側を回想するような内容になり、最後はこんな事起こってたかな?っていうような内容に。。
まだ続話があるようですが、ここまで面白かっただけに少し残念。。by るってぃん-
0
-
-
4.0
タイトルが?
前半までは良かった。うまくいってない夫婦の夫が不倫に走るも、心を入れ替え妻と寄り添い、仲が修復したタイミングで子供も授かり…そして破局したはずの元不倫相手がストーカー化するまでは読んでいてわくわくしました。だけど途中殺してしまってからは???タイトルも内容にあっていないような?
by りりこmanga-
1
-
-
4.0
ひぃー!見てられん!
15話まで読んだ感想です
アラフォー子どももちの主婦の感想で言うと、男、こら不倫しおって( ゚皿゚) 嫁が気づいてないとでも思っとるんか?の感じです。
萌ちゃんが中絶したことに関しては、出産後なので、女側の苦しみがとてもわかります。
若い子のなかには中絶を簡単にとらえてる人もいるかもしれませんが
ものすごく重いことです。
女の子の側の体も心も深く傷つけます。女の子は人生においてものすごい重い十字架を背負うことになるんです。
それを理解した上でナ◯でヤる覚悟あんのか?遊びと思ってるオトコよ!とおばちゃんはいいたい!
ちと脱線しましたが
こんな展開になるとは!ひぇー!今後が怖たのしみー!by カタルシス琴子-
2
-
-
4.0
一気読みしました
おもしろく、一気に読んでしまいました。
話としては色々と最低だなと思うことはあるけど、こんなことないでしょ、って思うけど
ゾクゾクする展開で面白いです。by 匿名希望-
0
-
