みんなのレビューと感想「ただ離婚してないだけ」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
現実味が少しなかったけど楽しいです。実際にあったらすぐにバレちゃうんだろうなぁと、漫画だなぁと楽しく見れます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
おもしろいです。どこかであるかもしれない話しでこわいなーとおもいました。でもまた続きがよみたいとおもいました。
by あめたろ⭐-
0
-
-
4.0
ただの不倫の話と思ったらミステリー要素もあって面白かった。
不倫しても別れればどうにかなると思ってる男には全員読んで欲しいby 匿名希望-
1
-
-
4.0
普通の夫婦が、一転して狂気の夫婦に…
家庭内別居していた夫婦がやっと関係修復を始めた矢先、夫の元不倫相手のメンタル崩壊により、ストーカー行為を越えた襲撃をされる。防衛するつもりで夫の元不倫相手を殺してしまうが、夫婦はこの危機をどうやって乗り越えていくのか興味深い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思わぬ展開
タイトルからして、不仲の夫婦の話かなと思ったけど、違った。
夫の火遊びから始まる、夫婦の人生のドミノ倒しが始まります。未成年と浮気しました、妊娠させてしまった…ならば、素直にごめんなさいして、しっかり双方に誠意を尽くしてれば、こうはならなかったんじゃないかな。
流れで人の命を奪うことになってしまい、そこからは、もう後戻りできるはずがない。
こういう場合、どうすればいいのだろうか。
浮気でいい具合に美味しい思いだけしようとしてる人に読ませたい。by バファ-
0
-
-
4.0
普通の人生がガラガラーと壊れていく、不倫で終わっとけばいつかはなんとかなったかもしれんけど、人殺しちゃったら、、。代償は大きかったね。途中までしか読めてないけど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はドロドロのただの不倫漫画かなーマンネリだなーっと思ったけど、まさかあんな事件が起こるなんて…楽しみすぎる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖い
私も不倫してるのでドキドキしながら見てました(^_^;)もしかしたらこんな修羅場になるのかもと思うと気が引けますが男は馬鹿が多いからするんですよねぇ
途中までしか読んでないけどハッピーエンドになってほしいなぁby 飛鳥くん-
0
-
-
4.0
離婚すればええのに…
って思って漫画読んでいたら、めでたく妊娠ができてよかった!!がしかし、旦那さんがそれから不倫相手にした態度がありえんし、不倫相手に下ろさせたこともひでぇ話なのに、さらにひでぇことに!?びっくりな展開です…
by もぐもぐんん-
0
-
-
4.0
いつも覚悟しなくてはいけない
結婚して倦怠期を迎えたりすると、ありえるお話しです。少しだけの遊びのはずが、とんでもない重大な問題に突き進んでしまうこともあるので、他人事ではないと感じてしまいました。
誰にでも、魔がさすことはありますが
気をつけましょう!by ひょっとこサムライ-
0
-
