みんなのレビューと感想「ただ離婚してないだけ」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まあ要は不倫マンガなんだけど、その中に仮面夫婦とゆう問題も放り込んでさらに相手との妊娠とゆうありがちだが最大級のミッションもおとずれるとゆうドタバタ劇❔のような要素もちらほら。しかも男性のイラつきの心情や女性の無関心を装いつつの複雑な心境も見所たっぷりでただのドロドロ不倫劇だけではないように感じました。しかしコンセプトは仮面夫婦の深い思慮、もしくはその先にある性的問題や精神的な苦悩を題材にしてる感じなのでもし結局ただの不倫が中心になるようならその場で読むのをやめます。この先を楽しみにしてます。男女両方の心の淵をあならさまに描いて見せつけてください。
by ほんぽ-
0
-
-
4.0
気になる
面白い
男ってずるい
試すばかりの女も嫌
刃物を向けて自分を守る
そりゃ誰とも抱きしめあえないよな…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普通かな
ただただ単に普通の人生のストーリーかなと思っています。読みものとしてはあまりにも普通の漫画でーす。でも読める
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
予想外の展開
つまらない夫婦の日常+何処にでもあるよくある不倫。の、つもりで読み進めていってたら大ごとに…💦夫婦の不仲の解決法って簡単そうで激ムズ…
by はらまわり55-
0
-
-
4.0
身勝手
割り切ると身勝手は違う。
自分の好きな事して、思い通りにいかないと怒って。不倫を割り切ってやるんだったら、もっと徹底してやれよって思う。
まぁ、お話の中だけど、あまり気分良くないかなー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖い、でもリアル!
全部が全部とは言わないが
男ってだいたい、こんな感じだよなぁ…
面倒なことが嫌い
都合のいい事ばっか選んで
どうにもならなくなったら逃げる
はぁぁぁ…ゲスの極み…
しかし、作家さんはすごいですね
男のクズさを、最大限に表現してる。
彼の表情や心理描写
言葉のひとつひとつがリアルで
引き込まれました(共感はしてない)
そしてやっぱり、いつの時代も
女の方が一枚ウワテなんですね。
スッキリしないけど面白い作品です!by えのころぐさ-
1
-
-
4.0
ただ離婚してないだけ
タイトルに引かれて見始めました。私は50代。旦那は60代。(離婚)したいが、これと言った理由がない。今どきの方々は軽々しく離婚するが、私はやっぱり考える。先がたのしみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさかの展開
思ってた不倫ストーリーとは、予想外の展開でびっくりでした!
ストーカーになっちゃった女の子、まさかのストーカーになるとは思わなかった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
ありきたりの不倫マンガかと思って読み始めましたが、途中からの展開がかなり意外性があり、つい引き込まれて最後まで(今出ているところまで)読んでしまいました。
内容紹介に“一般人サスペンス”と書かれているのは、なるほどとうなずけます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
非常に面白い。
後悔と罪悪感に苛まれながら生きる。
この夫婦の今後はどうなるか?
楽しみで堪らない。by 匿名希望-
0
-
