みんなのレビューと感想「ただ離婚してないだけ」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になる
不倫の話が、あんな事にまで発展する話になってるとは、思いもしませんでした。でも、続きが気になる。ポイント消費して読むかなー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖過ぎる。でも自業自得。奥さんが地獄·····まだ無料のとこまでですが、読むのが辛い。なのに気になって読んでしまってる状態。いつも女性向けの漫画しか読まないのもあって、絵がリアルに感じて尚更怖い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い。
ストーリーも、絵の綺麗さもwで好きです。
まだ途中ですが、奥さんと子供と幸せな結末になれたらよいのだけど。。。by にゃおにゃおポメラニアン-
0
-
-
4.0
こんな夫婦けっこういるのかも
今更何をきっかけに元に戻れば良いかわからなくなってしまった関係。
無関心を装っても、やっぱり相手のことが気になって、離婚までは踏み出せない感じがとてもリアルに感じました。
すごく続きがきになります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が気になる
男が全面的に悪いし、奥さんも子供の事を優先する。お互いに狂っていると感じました。
けれどさきが気になる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ウシジマくん的な怖い話だった
不倫の話かと思ったら、グロいというか怖いというか、とにかくウシジマくん的なおもーーーい気持ちになる漫画でした
一人めのところでピークかと思いきやまだ続く…
いくも地獄、戻るも地獄…
途中からなぜこうなったのか各登場人物の振り返りみたいな回が続くのだが、その後が気になる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖いです。
予想をはるかに裏切ってきました。
主人公がとる行動の浅はかさ、恐怖しかありません。
こんな人が自分の旦那さんだったら浮気した時点で離れますね。
人間臭いといえばそうなのかもしれませんがタチが悪すぎてホラーです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テンポ良い
無料分しか読んでないけど夫婦仲は冷め切っているとはいえ高校生と不倫してる男は最低かな。でもテンポがよくて好きw
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルで読み始めましたが
ネタバレレビュー読んで
内容がよくわかり、なんか満足してしまいました。
続きは読まなくてもいいかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
中々子どもができない夫婦の、旦那の不倫…あるのかな。でも、こんな生活圏内で、ちょっと気持ち悪いと思ってしまった。どんどん転落していきますね?どうなるのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
