みんなのレビューと感想「ただ離婚してないだけ」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ありきたりの不倫バレものかと思っていたけど、レビューを読んでみたらどんどんエグくなっていくみたいで、楽しみ❗ 評価が低いのは何故なんだろう?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これは
他の漫画サイトで読んだのですがゾッとするようなホラー漫画でした。
旦那側だけに問題ありと思いきや妻の方にも問題ありだったので互いに自業自得かなと。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖い😱夫婦間の漫画かと思ったら、サスペンス😱😱😱いま埋めたシーンあたりですがドキドキしてしまう。。リアルで怖いけど、続きが気になる🤣
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
旦那がクソですなぁ。ほんと全部旦那が悪い。それでもやり直してくれた奥さんに感謝せねばいかんのに。相手側の女の子も、辛い。子供を下ろすことがどれほど辛いか。それなのに男だけ幸せになられたら殺したくなるよね。
by いっちゅママ-
0
-
-
4.0
驚きでいっぱい
まだ途中までしか読んでいないのですが、ビックリ展開です。
夫婦のリアルが凄く描かれてると思い読んでいたら、まさかの展開でビックリしてます。
この先どうなるか、かなり気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
サスペンスと人の心の弱さや愚かさと、毎回ドキドキして夢中になって読んでいます。次はどうなるのか今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
浮気の話なので、ドキドキハラハラしますね。でも、笑えるのはなぜでしょうか。
だめ男すぎて、でも、きっと人間の煩悩そのものなんでしょうね。
この後、絶対にどんでん返しがあるはず。
彼女にはめられているとか?奥さんも浮気しているとか?
先が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ただの不倫マンガじゃなかった。
最初はただの不倫マンガだと思って気楽に読んでたらなんとダークな展開になるとは…びっくりしたけど、ただの不倫マンガより面白く続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こっわいストーリー!!
こっわ!!ほんっとタイトルから想像できるもんじゃないとんでもないストーリー。でも愚かで、人間らしくて、そこがリアル。ハラハラ面白いけど、私にはいささか刺激が強すぎて、、、読みながら気持ちが悪くなってしまった。(あ、作品のせいじゃなくて、私がホラー系弱い体質で)
とにかくこっわい話し!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男の人の心の中の声
男の人の心の中ってこうなんだろうなーって思うマンガでした。こうやって言い訳を作って、自分に都合良く解釈してしまう…きっと男の人は共感出来ると思う。
by 匿名希望-
0
-
