みんなのレビューと感想「ただ離婚してないだけ」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
共感してしまった。
離婚経験がある人や夫婦円満では無い人には凄く共感できる内容かな?と思ってしまいました。
この作品のタイトルと内容が本当にピッタリ。
作品の内容に共感してしまう自分自身に残念だなー私。と思ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普通に怖い
旦那さんも自分の欲に負けたり、奥さんに対しての愛情であったりだめなところあるけど、浮気相手の女の子もアウト。
奥さんいる人と浮気をするってことへの考えが甘すぎだし、しっかり自分が自分を守れてないのに、人のせいにしすぎというか。
一番奥さんがかわいそうになるけど。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不倫はほんとダメ。相手の子も若すぎるけど、男も男。夫婦がうまく行ってないことに目を伏せて自分だけにげてた。なんで漫画も世の中もおんなじなんだか。奥さんには幸せになってもらいたいけど、まだ無料の途中なので続きがきになるところだけど…??不倫相手子供下ろして傷ついてたのにバレたら別れてそのまんまで、ストーカーみたいにさせちゃったのに?かわいそう…悪いことをしたのはお互いなんだけどね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん
始めは夫婦間の仲が悪いから離婚してないだけなのかなと思っていたけど、結局子供が出来なかったからギクシャクしてただけなのに、浮気して子供出来たけど下ろさせて、今度は夫婦の子供が出来て…
浮気相手に恨まれて…
旦那が悪いよね。って話になっちゃうけど、まだ途中だから展開が気にはなります。by ぷにゅりん-
0
-
-
4.0
リアル
表情とか心情の変化の描写が
すごくリアルです。
絵も好き嫌いあるかもしれませんが、
私は好きです。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
描写がリアルで夢に出てきそう。
冷えきった夫婦関係からの不倫…
不運が続けば現実に起こりうるようなストーリーで目が離せません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不倫の末路……
怖すぎる………
夫婦も所詮他人。
思ったことを上手に伝えないと思っているだけじゃ伝わらない。
ただ離婚してないだけ。とかじゃなく、続きがめちゃくちゃ怖いです…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まるで映画を見ているようでした
離婚寸前の夫婦のゆるい話かと思ったら、不倫やららヤクザやら、もう予想を遥かに超えてきたので課金しまくっていましたw
まるで映画を見ているような気分で、実写化して欲しいなぁと思ってます。
もちろん仁科さんはリリーフランキーでwby 匿名希望-
1
-
-
4.0
ドキドキとヒヤヒヤで早く続きが読みたくなります!人を埋めたり、隠し事をすると一生こんな地獄をみるんだなーとしみじみ…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これなかなかおもしろいと思います。よくある不倫系かと思ったけど違う展開がありました。続き気になります。
by 匿名希望-
0
-
