この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ただ離婚してないだけ」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.0 評価:3.0 4,380件
評価5 11% 461
評価4 20% 882
評価3 39% 1,695
評価2 22% 985
評価1 8% 357
151 - 160件目/全882件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    急展開

    最初はただの不倫系のストーリーかなと思いきや途中からだんだん内容がハードになってきてミステリー感も漂う。妻の豹変ぶりがヤバい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    びっくり

    意外なストーリー展開です。面白いです。リアルでいそうな夫婦関係とか、ホント離婚してないだけの夫婦って感じとか、身近に感じます笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ホラー

    嘘を重ねるとどんどん悪い方へ向かって、取り返しがつかなくなりますよね…
    普通の生活をしていたはずの2人が、浮気をきっかけに。続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ありえる話

    既婚者としての感想はやはり、こんな生活嫌だの一言につきる。自分の人生は笑顔溢れる日々でありたい。愛し合って結婚したのに悲しい…

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    急展開

    ネタバレ レビューを表示する

    男性目線でストーリーが進み、不倫する時の気持ちってこんな気持ちなのかな?とリアル感があってはじめは面白かったのですが
    不仲夫婦からの不倫の話しかなと思ったらどんどん不倫から犯罪に進んでいきます。どーするの?!と最後まで読みたくなってしまいました。気持ち的に良いものではないです。不倫相手の女の子も10代とはいえ中学生でもないし可哀想とは思えませんでしたね既婚者を相手にして大切にしてもらえるというのはお門違いとそれでお前ら2人だけ私はどーなるの?!は怖いわって見てたらまさかの殺されちゃうってのは行きすぎてて漫画でもびっくり。2人もやるつもりはなかったし包丁見て怖くなってしまったんだろうけどここは3人とも悲劇でしかない。奥さんも我が子を守るためといえど途中から人変わりすぎに思える。
    不倫などの話しを気になって見てしまった人は初めのほうだけであとはサスペンスみたいになってます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっとゾッとするお話ですね。気持ちがモヤモヤしてザワザワします。これからの展開が怖いですがなんか見ちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白いと思う

    レビューが微妙な点ですが、私は面白いとおもいます。絵柄は苦手なんですが以外とサラッと読めました。何故そうなる??的な事も多いですが先が楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    旦那がクズ

    最初はただの不倫漫画だと思っていたけど、読み進めるうちに何だか違う方向に話が……。
    まだ途中までしか読んでいませんが、とりあえず旦那がクズですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    本当に怖い

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりに、次のページを見るのが怖くてたまらない漫画に遭遇。途中までは、とてもそんな感じじゃなかったのに、まさに急転直下。というか、ただの不倫ものと思ってたのに。スリルありすぎる。30話あたりから、次ぎ読むのが怖くなるw

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    あまり好きじゃない絵だけど、タイトルが気になり読み始めました。共感出来るところも多々あり、結構面白いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー