みんなのレビューと感想「ただ離婚してないだけ」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
男性目線だなぁと。でも萌さんの気持ちも分かります。私は不倫はしたことないけど、妊娠をすると自分の中に子どもが居るって本当に幸せな気持ちになるんです。萌さんが、落書きや色々やったのはやり過ぎだけど、でも、降ろせなかった気持ちや、相手に憎しみが湧く気持ちも分かるかな。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
まさかそんな展開になるとは、
最近よくある不倫漫画の類かなと思い読んでみたら、まさか、こんな結末になるとは、いい意味での期待を裏切られ、しかし予想と違う展開がきても、ワクワク感が超えてくるシナリオ。
こう言う状況で人はこんなふうになるのだろうと納得してしまうようなリアルな人物描写でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが
とても気になります!早く更新して欲しいです。
なかなかにホラーさはありますが、
独特な中毒性がありはまってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ただ離婚してないだけ
タイトルに惹かれて無料配信だけを読んでみましたが、17歳っていうところが現実的ではない気がして課金してまでは読んでません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでませんが
冷め切っていた夫婦が、意図せず不幸な運命共同体になってしまう展開が面白いです。結末が予想できず気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最近ちょくちょくある不倫でゴタゴタする漫画かとおもって読んでたらちょっと思わぬ方向に話が。絵の雰囲気が少しドロドロしてるから余計にいいのか気味の悪い感じがとてもいいです。どんな風に終わるのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になってたのに
無料分が終わってしまっていてがっかりしました。また無料で読める日が来るのを待ちます。犯罪のお話で怖いけれど、面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
読めば読むほどハマっていく感じです。ただの浮気系の漫画と思いきや、さ◯じんが起こりサスペンスになってきてハマってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ただ・・・
普通の不倫話しだと思ったけど、全然違ったww
これまた興味深くて続きが気になってしょーがない(´Д` )by 匿名希望-
0
-
-
4.0
…
ヤバイね…
まさかの展開に唖然とした。
これからどうなっていくのか…
知りたいけど恐いわ…
でも早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
