みんなのレビューと感想「ただ離婚してないだけ」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どうなるんだろ
ドラマ化されるみたいですね。
読んでみようとしたら、既に読んだ事ある漫画で、再度読み直しました。
タイトルみたいな生温い内容ではないです。
結構ハードです。
グロ系が嫌いじゃないので私は面白いです。
不倫相手の旦那?ヤクザに捕まってボコボコにされてどうなるのか気になる。by ねねくん-
0
-
-
4.0
最初の方ではなぜこのような夫婦の関係になったのか謎でしたが、読み進めていくうちにこの夫婦に起こったことがわかり納得しました。
ドラマ化されると聞き、ドラマではどう描かれるのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
序盤読んでいて胸糞悪いけど続きが気になっちゃって読んでしまう感じでした笑
心に余裕があるときにおすすめby 匿名希望-
0
-
-
4.0
衝撃の結末
軽い気持ちではじめた不倫がとんでもないことに。
不倫バレした夫婦の転落劇。
ただ不倫していなかったら緩やかに終わるだけの関係でしたけど。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女性目線での夫婦関係やレスのストーリーはよく読みますが、男性目線で話が進むので新鮮で男性の本音が参考になります。
広告で見たときは新聞屋の浮気相手、おばさんかと思ったら17歳だったのにビックリしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
複雑
やっとの思いで出来た子どもなのに、子どもには何の罪もないのに、、。
出てくる人たちはみんな罪をおかして。でも一歩間違えれば自分も簡単にそっちがわに行くだろうな、、と思わせる怖さがありますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
浮気や離婚といった人間ドラマと思っていたら、途中からサスペンスに変わりました。主人公が不幸になるのかな?見たくないけど見ないと、という感じで買っています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫婦の話ではない。
とんだサスペンスでした。
嫌なやつにもそれぞれ事情があって、完全な悪者が描かれていないところが、読み勧めているうちに複雑な感情になります。
早く続きが読みたいのに更新止まっちゃったなーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
いつでも抜けられると思ったら…
男が不倫の果てにどんどん追い込まれていく様が見ていて面白い。
「セフレ」や「割り切った関係」を豪語する男性にも是非見て欲しい。
自分勝手な行動の末、起こり得る未来。
ボタンのかけ違えから底なし沼への転落。
ただの冷え切った夫婦もの。そう思って無料分だけと思ってるそこのあなた、見たら後悔しますよ!気が付いたら一ヶ月分のポイント丸々吸い込まれてますから。私みたいに。by ハムストリングス-
0
-
-
4.0
思ってたのと違う
タイトルで買ったら、思ってたストーリーと全然違いました。
夫婦のゴタゴタが読みたいなら
全く違うジャンルですが
ハラハラして、これはこれで面白いです!by paoooo-
0
-
