みんなのレビューと感想「ただ離婚してないだけ」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分だけ読みました。
夫がとにかく悪い気がする。不倫してたのがまず第一に悪いし、その後子ども堕ろさせてから一気にフェイドアウトしようとするとか最低としか言いようがない。
ドラマでもやるからこの先どうなるか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こわい
不倫だけじゃなくて相手に妊娠、中絶させてて、しかもそれが10代ってヤバすぎクズすぎ……ドラマ化するらしいですが……北山くん……気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちらっと
ちらっと読みました。旦那の表情がまぢおもしろくて、吹き出します!続きも気になります。奥さんの気持ち想像したら、ムカムカしますけど
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ化されたので気になってました。
夫婦仲も悪く不倫してる旦那から始まり事故や不幸があり罪を犯しながら夫婦の関係が変わっていきます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男性の心の葛藤が必死すぎて笑います。
若い女の子との不倫で、痛い目見るのがおもしろいなーと思います。
夫婦仲が冷めきってしまう原因もリアル。by クロヒョウ-
0
-
-
4.0
面白い
フィクションと割り切って読めば面白い
色々問題点はあるけれどマンガだから
ザ屑旦那は自分勝手でイライラするけどもby ばるたんばるたん-
0
-
-
4.0
不思議で、怖くて、気になって、、どんどん読んじゃいます。絶対にありえない世界観なんだけど、こんな展開を思い付く作家さんてすごいなーと。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれた、さらに映像化するということで読みました。
ちょっとこれは引き込まれる…ドラマ始まる前にできるだけ読みます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
題材が今やありふれている内容なので、突拍子もない話だとは言えないだろう。
そもそも世の中の同じ立場の人達は皆、この展開を覚悟しておくべきだと思う。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思ってたよりも
単純な夫婦のすれ違いだとか浮気だとかそんな内容だと思ってたら違った。
結構迫力ある絵でハラハラする。
気になるけど、次読みたいけど、もう少しp低かったらどんどん読みたいけどなぁー。by 匿名希望-
0
-
