この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(99ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
981 - 990件目/全3,775件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    まず絵がめちゃくちゃ綺麗で丁寧です(*^^*)
    そしてストーリーもめちゃくちゃ面白いです!お笑い要素も少しはいっていて読んでいてクスクスなります。でも、エロもしっかりあるとこ最高(笑)

    これからの続話が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いい‼️

    絵も綺麗で内容もとても深い愛情物語でした。
    本当の愛とは何か?愛?憎しみ?それも紙一重なのだと。
    当たり前は当たり前ではない。
    登場するキャラクターも面白く、最後まで読み込んでしまいました。
    悪魔か人間か…。本質は何か?を最後まで感じることができました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    この愛は異端

    二人の不思議な関係に惹かれて、ついつい読み続けてしまいます。
    結局どうなるの?と続話が気になってしかたありません。まさかの結末で驚いていますが、ときどきあるオマケの話しも面白く、また本編ともつながっているので、読み甲斐があります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろかった

    悪夢と少女、とっぴな組み合わせですが、ストーリーにどんどんのめり込んでいきました。途中やきもきする所もありましたが、そのお陰でやっと結ばれ幸せに暮らしていくのではと思っています。(続きがまだ出てないのでこれで終わりと思うとすこし寂しいですが)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    1番おすすめ

    ここでかなり色んなコミック読んでますけどこれが1番オススメ!なんか胸がざわついちゃいますねー。笑
    話の設定もマル○
    ちょっと変だけど変わらぬ愛があるならそれって結果幸せじゃん!って2人のこと応援したくなる話です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    悪魔とかそういう話あんまり見たことがなくて怖いんだろうなって思ったけど、とても読みやすいし世界に入り込みやすい本でわかり易かった。
    お話がいいお話しすぎて号泣。怖いの苦手だったけどこういうお話すごくいいなと思ったとてもオススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    焦らされまくり!!

    悪魔と少女の秘密の契約!!
    それ以上して欲しいのに、
    そこにいつの間にか〈愛〉が存在しているのか!?
    それ以上見たいのに、
    なかなか進まないもどかしさ!
    絵もとても綺麗で、
    物語・設定もよく出来ていて、
    焦らしまくられるのが悔しいけれど、
    ドキドキ感じさせられます!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いろんな欲求が満たされます

    最初はエロ目的で読み始めたんですが、途中からストーリーに引き込まれました。もちろんエロ要素としても私には十分でしたが。多くの人がなんとなくは知っている、天使と悪魔、という話が巧みに身分の違い、のようなテーマにもなっていて、また無償の愛の形、というものがいろんなエピソードで表現されています。そもそも、他人の気持ちを知ることは究極は出来ないのは誰しもわかっていることですが、悪魔の場合には契約者のみ知ることが出来ないという設定は、好きな人の気持ちほどわからない、というこれまた当たり前のことをうまくストーリーにしていると思います。何度も読んで、何度も泣けるので、わたしにはお買い得でした。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    不思議なお話です。悪魔なんだけど、親のような、でもやっぱり悪魔で、、というところがおもしろいなあと思います。ヒロインの女の子も、幼い部分と艶めかしい部分が描かれていて成長していく様子も見えます。また読み進めます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白いです!
    みなさん書かれてるように、女子が好きな青年漫画!
    最初バアルが怖かったけど、バアルの気持ちの変化がグッときます
    どんどん続きが気になります
    無料から入りましたが、一気に読んじゃいました!
    早く続きが読みたいです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー