みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
純愛?
表紙だけのイメージでドロドロしてそうとスルーしてましたが、ポイントが余っていたので読み始めたらポイントを買って最後までいっき読みしてしまった。
なんだこの純愛は!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人の行く末は
絵が好きです。どんなストーリーか読み始めて先がどんどん気になりました。愛とは?ちゃんと気づけるのか?親心?恋人?どんなに大切かすごく伝わってきます!
by おショーさん-
0
-
-
5.0
最高
無料分だけ読むつもりが、気になって気になって更新分全部読みました!
ただのエロ漫画なのかと思いきや、後半にいくにつれて切ない。
出先で読んでたのにも関わらず、涙抑えることができませんでした(汗
悪魔の仕事はともかくこれだけ愛されたら幸せだろうなぁ。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
綺麗
からみは多目なのですが、絵が綺麗なのでいやらしくなくて芸術的に感じます。
主人公も悪魔もかわいくて、今後二人がどうなるのか楽しみです。by なすなすなすなすなす-
0
-
-
5.0
全て好き…!
絵もとっても綺麗だし、内容も最高です。単行本も購入しました。契約だと言って迫りますが、話が進むにつれてその辺の謎もどんどん明らかに…。読むのが止まりません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もあんまり好きな絵じゃないし、無料分で終わるかな…と思ってたけど、読み進めていくうちにどんどんハマりました。以外とキュンキュンでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い
堕天使と美少女。
読めば読むほこの愛は、異端の意味がよくわかる。異端と分かっていても止められない堕天使の思いが共感できた。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
面白い、小言とか二人のやり取りとか。
結局全話購入です。その後が気になります。早く更新してほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美しくてエロくて面白い。
こちらの先生の絵はどの作品も美しくて、特にカラーは見入ってしまいますね。それに、絵柄とストーリーがよく合っています。キャラも良いですし、ストーリーも面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵に好き嫌いははっきり出そうですが内容は面白いと思います。
全然無料分しか読めてないですが…あまりにも話数が多いので今から追いつくのも大変かな~と…by 匿名希望-
0
-
