みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大満足
久しぶりにドはまり作品に出会えて嬉しいです。どこかクラシックな雰囲気のきれいな絵ですね。女の子は弓月光さんを彷彿とさせます。ストーリーはこれでもかの王道展開!第二部も楽しみにしています。
by てるみるて-
0
-
-
5.0
おもしろい!
おためしで読み始めて、どっぷりはまりました!
お耽美シリアスなのかな?と思えばエロく
エロなのかと思えばギャグ要素も結構強く、かと思えばやっぱりシリアスにもなり。。とかなりバランスよく全部楽しめます!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
絵が綺麗だし、とても画力がある漫画家さんだと思います。まだ無料の3話分までしか読んでいませんが、続きが気になります。内容もしっかり練られている感じで楽しみです。設定もあまりない他にはないオリジナリティがあるパターンだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読みましたー!
最初は無料で3話読んで終わるつもりが、続きが気になって全部購入してしまいました!笑
絵も好きですし、ストーリーも今までにない内容で引き込まれる感じでした。
時には泣きながら読んでいました(;o;)笑
エロさもありつつ、内容もすばらしいので、買って損はないかなと個人的には思いました。
続編希望します!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
何度も読み返しています。久しぶりにドハマりしました。現実的ではないけれど、絵の上手さで説得感があります。キャラの描き分けもハッキリしていて、見やすいです。主人公の気持ちも表情から捉えやすく、すごく入り込んで読んでしまいます。
こういう作品を見てしまうと、ただの恋愛マンガやチョイエロマンガを購入してしまってた事に後悔してしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が恐いけれど、内容に引きつけれてしまいました。よしのを昔からみてきて、守り続けてきたバール。よしのの幸せな家庭が持ちたいってきもちをバールはこれからも邪魔するでしょう。それが恐いけど楽しみです。バールは心を持つようになるのかな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悪魔の子育て
悪魔の子育て記録です。家事、育児に勤しむ悪魔の姿が大変微笑ましいです。死んだ両親が泣いて娘を解放するよう哀願しても、決して聞き入れず、でもちゃんと一年分の成長記録を差し出す律儀な悪魔です。愛おしい悪魔です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
艶かしい絵柄
ストーリーも設定もキャラクターも全て絵柄とマッチしていて入り込める作品です。
個人的には他には無いタイプの漫画だと思ったので楽しく読ませてもらっています。
主人公がとにかく可愛くて綺麗なので、女性も男性も楽しめる作品です!by もも_-
0
-
-
5.0
キレイ
絵がとてもキレイ、少し過激な描写もありますが、ストーリーやキャラクターがとても好きです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とても面白い内容。ドキドキニヤニヤしながら、引き込まれていました。はじめは、絵があまり好みではなかったけれども、大人の色気にやられましたー。
よしのの鈍感さには、イライラとしてしまいましたが、それも、2人の良い関係なのだと思う内容ですby 匿名希望-
0
-
