この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(97ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
961 - 970件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白くて切ないし、キャラが全員かわいいです!あと髪の描写がすごい。
    悪魔×契約者モノ、叔父×姪モノ、恋愛モノ、色んな見方ができて楽しいです!
    無料3話に惹かれて読みましたが、ハマりまくって読み進めました。続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    絵もまあまあ好きです。
    ストーリーがとても面白いです。続きが気になってしまい、一気に読みました。
    おすすめの作品です。無料で3話読めますし、是非読んで頂きたい作品の一つです。
    続きを楽しみにしております。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    良いです

    控えめに言って最&高!
    ここ最近読んだ中で1番好きな話です。
    無料で最初読みましたが気になりすぎて結局全話購入。絵も綺麗でおススメ!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ときめく

    悪魔と人間の禁断の恋愛は割と出尽くされたネタですが、くっつくのかくっつかないのか!?見ててハラハラするしキュンとします…。
    あとよしのの肉体美が素晴らしく見入ってしまいます。
    まだ読んでいない方には是非オススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とにかく絵がきれい

    絵が綺麗でストーリーも面白く、登場人物の心情変化などわかりやすく、おススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    期待以上の作品

    すごくレビューの評価が高いのが気になって、とりあえず…と思ってましたが、ここまでハマるとは思っていませんでした。
    絵がとても綺麗。セクシャルで過激なシーンもありますが、決して下品な描写ではないので、女性も嫌な感じにはならないと思います。そしてよしのがまた可愛い。本当にいい子。
    お互いを思うそれぞれのいびつな愛の形、きゅんきゅんします!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    そうきたか…

    広告から気になってて、無料で読めるとこだけ読もうと思って進んでいったら…面白かったです
    このままハッピーエンドで終わるのか、もう一波乱あるのか、どちらにしても楽しみ!
    皆幸せになれよ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    広告で気になってて読んでみましたが、もっとエロかったりグロいのかと思ってみれば絵はすごくきれいだしストーリーもテンボ良くてなかなか素敵な少女漫画?って感じでした。ふたりの関係がどうなっていくのか更新が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はどうかと思っていたけど、ハマりました。人間と悪魔の関係性が想像できなかったけど、ただの行為だけじゃなくて、なかなか他にないストーリーで、バアルとの掛け合いが面白いです。絵もきれいで、独特な感じが好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    だんだんと面白くなってきた

    無料から始めて課金し始めてしまっています、、、1話が結構長めでちゃんと読めるので大事に読み進めています。
    他には見られない設定、マンガです。
    悪魔だけど、エロいことも気まずいことも包み隠さずコミュニケーション取ってくるところが最高です。そういうところが実の親より甘えやすいというか距離が近くて絶妙な関係。よしのちゃんは絵がきれいで見てて飽きない。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー