この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(96ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
951 - 960件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    思ったより面白い作品でした!
    レビューも高かったので、どんなんだろーって思いながら読んでみましたが、笑えるシーンも結構あるし、エロいシーンもある。話の内容も両親が死んでから悪魔と出会うまでが悲惨でしたが、悪魔との契約から18才までは本当に面白かったです!
    続きも読み進めていこうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵も綺麗だし、エロくてストーリーもなかなか良い。けど、男性の描き方がちょっと、らんま二分の一的なところがある気がする

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とても純粋で綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとても綺麗です。そして内容も、エロ要素高めなハードなものかと思いきや…
    読み進めていくと、よしのとバアルの歪でもどかしい、それでいて純粋な愛情が見てとれます。すれ違いもあるけれど、お互いにとって最良の最後に繋がってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    最初はグロくて怖いストーリーかな?と思っていましたが、ラブストーリーでした。
    純愛にトキメキました!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    全話を。

    ネタバレ レビューを表示する

    とても好きな物語の一つになりました。全話を購入してしまうほどです。
    よしのちゃんの成長する様子も見れてベリル(バアル)の心境の変化にキュンキュンしてしまいました。途中で出てくるよしのちゃんの赤ちゃんの時の話が可愛くて何度も見てしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めちゃめちゃ面白いし、切ない

    ネタバレ レビューを表示する

    ベリアルの愛情が深くてすごく切ないです。こんなに守ってもらってるなんて悪魔と言うより王子さまです!
    旭くんを守ろうと貞操を捧げようとするよしのを抱けないところがなんとも切ない。ところどころコメディなところもあり、笑える要素もあり、泣ける要素もあり、何度も読み返してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    それは確かに「愛」

    お色気シーンが意外と激しくてドン引き仕掛けましたが、読み進めて良かったです。
    この愛は確かに「異端」でしょうけど、それでも本当の「愛」だと思います。
    後半は胸がぎゅうぎゅう締め付けられました。
    とても良い作品に出会えて嬉しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる面白い作品です、絵も凄く素敵です꒰◍´꒳`◍꒱

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに泣けた

    まだ8話位までしか読めていませんが、ある場面で想いが溢れて号泣してしまいました。すれ違ってひきよせられて、、こんな話が大好きです( ;__; )凄くいい作品に出会えて大満足です。続き読むのが楽しみで仕方ありません!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    気になる

    絵が綺麗だしとても読みやすくてすらすら進めます。とにかくバアルがかっこいい!愛情がわからないというわりには、なんだかんだで全力で愛情を注いでてきゅんきゅんします。まだ全部読んでいないので続きが楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー