みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても引き込まれてしまって無料分を読んだ後購入しています。
読んだことのない感じのストーリーなので新鮮だしおもしろい!!
この先どうなっていくのか全然展開が読めなくてワクワクします。引き続き購入して読んでいきたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このドS×天然が大好き
作品を読もうと思ったのは、絵がとにかく綺麗だと思ったからです。
さらにドSが好きすぎて、この作品にどっぷりはまりました。
ほとんど一気に読んで、その後何度かリピートして読んでいます。
ドキドキする一方で切なくなったり、この二人の関係を追えば追うほど作品にハマっていきます。
主人公ちゃんの天然ぷりも愛おしいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ
おわってないけど、すごく良かったです。無料の所からちょっとづつ買っていってやっと全部読めました。こんな流れになって欲しいなっていう期待より上回ってくれたから、大満足でした。これはまだ完結じゃないからもうちょっと続くのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
内容が異端!
美少女と人外との恋、というのは表紙で見当がついてましたが…いざ読んでみると想像を裏切る内容でとても面白いです!!表紙の絵柄が好みではなくて、避けてたんですが早く読めば良かった!よしのとバアルの今後が気になりますね~~。
by ベラリゲス★-
0
-
-
5.0
おもしいろい!
絵がとても綺麗で内容もしっかりしていると思う。どんどん引き込まれる作品なのでとても素晴らしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
斬新!
主人公のために尽くして尽くして尽くしまくる悪魔の姿が、もうそれは執着とかなんでもなく恋愛感情じゃないか!!と思いつつ、でも一方で簡単に女性を抱いて地獄に落としてしまうところはちょっと悲しいなぁと。。でもまだ序盤なので2人の関係がもっと違う形で実ったらなぁとわくわくです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素晴らしい
初めて読んだけどエロさもあり
かつすれ違う2人のもどかしさがたまりませんby 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても絵が綺麗でお話も面白かったです。
無料分しか読んでませんが。
これから人間の男の子と出会いそうだったけど、悪魔とずっと連れ添っていって欲しいな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
背徳とロマンスのバランス感
少女が悪魔と契約して…と言う話はちょっとダークでエロティックな作品ではおなじみのテーマですが(私も好きです)
この作品は悪魔がすぐにほだされてしまうのではなくちゃんと悪魔らしいのがとても好みです。ベリアルが見せる時折見せる表情が怖くて、そこがたまらないです。
そのくせよしのに甘かったり、ギャグチックに迫ったりの日常のギャップが!本当に心は要らないのか読みながら考えてしまって、そこにまた引き込まれます。by 桃瑪瑙-
0
-
-
5.0
読み始めは、ちょっと恐いとこもあるのかな、と、思いましたが、優しさとか、人を想う気持ちとかがしっかりあって、おもしろいです。まだ途中ですが、クスッと笑えるところと、2人の心の距離がどう縮まっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
