みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がキレイ
まず、絵がキレイなので良いです。ただエロいだけじゃないし、まだ途中ですがよしのの気持ちの変化も気になります。続きも読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美しすぎる物語
絵がとにかく美麗!!それだけで読む価値は十分にあります。たまのややデフォルメ調のよしのちゃんがかわいいです。エロス多めのこわい系なのかなー…と思いきや、終盤から感動のラストで読み終えた時は泣いてました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作り込まれたファンタジー
今一番はまってるマンガです!暇つぶしで無料3話読んだらもう一気に最後まで購入するしかなかった!
絵も綺麗だし笑えるしエロいし、何より話がしっかり作り込まれてるので全く飽きない。
続きが楽しみです♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗すぎて硬い漫画なイメージがあったけど、
所々にギャグっぽい展開があるので、重い内容にならず読みやすいです。
エッチなシーンもあって読みごたえあり。
淑乃を大事にしすぎるバアルと、バアルをどう想えば良いのかわからない淑乃の、ヤキモキした関係がとっても好みです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい
ストーリー、絵柄、エロさ、どれも卓越していて素敵です。まだ途中ですが、、続きが気になって仕方ありません。この2人が幸せになる未来はないのでしょうか…。
結末が知りたいけれど、終わってほしくない最高の漫画に出会えました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おススメです。
本当の愛とは…きっと誰もが共感するのでは…ッと思います。
あっと言う間に読み進めていました。by ねこたんたん-
2
-
-
5.0
おもしろい!
普通は悪者である悪魔の視点で描かれる人との恋愛物で、いろいろな意味で異端な作品です。
はじめは俺様冷酷な悪魔かと思わせて、実際は一途でヒロインにどこまでも尽くす純愛なベリアルが健気です。
二人の想いがすれ違うのももどかしくもあり、きゅんきゅんしました。
絵も繊細で、ラブシーンもきれいです。
続編が読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はじめは無料読んだのですが、
楽しくてポイントでどんどん読み進めてしまいました(笑)
お話が面白いし、絵もきれいなので
楽しいです。
まだ完結していませんが
どうなるのかとっても楽しみです。
ポイントもう少し安かったらなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
おもしろい!最初は無料分で終わるつもりが追加購入してしまっていたので自分でもびっくり笑
絵が綺麗だし次はどうなるのか、2人がこれからどうなるのかめちゃくちゃ気になるのでポイント追加しようか迷い中(*ノε` )σby ラー^ ^-
0
-
-
5.0
面白い!
最初はポルノかと思いましたが、気付くと引きこまれるように読んでしまいました。
優しくてセクシーで、面倒見の良い悪魔。
最高じゃないですか!
ヒロインは贅沢ですね。恵まれ過ぎていて、目が肥えてしまったのかな?by 匿名希望-
0
-
