みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
興奮
エロ綺麗です
絵がキレイです。
エロいのに最後感動します。
なんだかんだいっきに購入しちゃいました
損はありません
続き描いてほしい作品です。
自分のところにも悪魔がきてほしい限りだわ
ぜひともみなさんに読んでもらいたいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい
現実にはあり得ない物語だけど、なぜか引き込まれ、いっきに読み進めました。よしのがバアルに純粋に惹かれてるところがとても可愛らしくて、描写がとてもきれいです。エグいところもあるけれど、それがまた引き込まれる要因?なのかな?続きが早く読みたいです。
by みよしの-
0
-
-
5.0
すごく良い
とても楽しくてすっかりハマってしまいました。
設定だけでなくストーリー展開も良いし、後であぁーこんな裏話があったんだなぁーってまた最初から読んでしまいたくなります。
これで終わってしまってとても残念ですが、とても面白かったので満足です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
本当面白いです!!少女漫画ならではの作品って感じです。絵は好き嫌い分かれそうな感じかな??でも私は良いと思いました!!なかなか内容が、今までにあまりない感じで面白いと思います!!是非まだ見てない人は見てみて下さい!
by Mercury-
0
-
-
4.0
感動的!
絵がとても綺麗なので、気持ちよく読める。
悪魔と人間の愛というテーマを短い巻数で見事に画いてる。
セクシーな描写はいくつかあるけど、ストーリーを邪魔しない程度に抑えられてて良い。
全巻購入したけど、買って満足な漫画でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
引き込まれる
絵が綺麗だから、えっちなシーンでも下品じゃない。バアルの一途さに羨ましさを覚えます!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗なうえドキドキ感のある内容ですっ!
めちゃおすすめですっby れんたん:-
0
-
-
4.0
素敵!
無料分をチョット読むつもりが一気に読んじゃいました。絵は綺麗なんですが、グロテスクチックな感じもあって、そのギャップがいいですね。
そして、ベリアルの回想シーンはウルッときました。
女の子は好きなストーリーじゃないかと思いますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
異様な関係
美少女にとりつく悪魔。
幼いところから、悪魔に育てられ、さらに美少女になるヒロイン
ヒロインは悪魔に家族を求めるが悪魔の目的は彼女自身。
このまま、心がかようことがあるのか?続きは気になるかなって感じby 匿名希望-
0
-
-
5.0
途中までしか読んでませんが、とってもおもしろいです。
悪魔の愛情が、本当に優しくて時に切なくて…身体目当てだけなのかなと思いつつ、二人に幸せになってほしいと思います。
絵もきれいだし、今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
