この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(92ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
911 - 920件目/全3,775件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    興奮

    エロ綺麗です
    絵がキレイです。
    エロいのに最後感動します。
    なんだかんだいっきに購入しちゃいました
    損はありません
    続き描いてほしい作品です。
    自分のところにも悪魔がきてほしい限りだわ
    ぜひともみなさんに読んでもらいたい

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すごい

    現実にはあり得ない物語だけど、なぜか引き込まれ、いっきに読み進めました。よしのがバアルに純粋に惹かれてるところがとても可愛らしくて、描写がとてもきれいです。エグいところもあるけれど、それがまた引き込まれる要因?なのかな?続きが早く読みたいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すごく良い

    とても楽しくてすっかりハマってしまいました。
    設定だけでなくストーリー展開も良いし、後であぁーこんな裏話があったんだなぁーってまた最初から読んでしまいたくなります。
    これで終わってしまってとても残念ですが、とても面白かったので満足です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    本当面白いです!!少女漫画ならではの作品って感じです。絵は好き嫌い分かれそうな感じかな??でも私は良いと思いました!!なかなか内容が、今までにあまりない感じで面白いと思います!!是非まだ見てない人は見てみて下さい!

    by Mercury
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    感動的!

    絵がとても綺麗なので、気持ちよく読める。
    悪魔と人間の愛というテーマを短い巻数で見事に画いてる。
    セクシーな描写はいくつかあるけど、ストーリーを邪魔しない程度に抑えられてて良い。
    全巻購入したけど、買って満足な漫画でした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    引き込まれる

    絵が綺麗だから、えっちなシーンでも下品じゃない。バアルの一途さに羨ましさを覚えます!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗なうえドキドキ感のある内容ですっ!
    めちゃおすすめですっ

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    素敵!

    無料分をチョット読むつもりが一気に読んじゃいました。絵は綺麗なんですが、グロテスクチックな感じもあって、そのギャップがいいですね。
    そして、ベリアルの回想シーンはウルッときました。
    女の子は好きなストーリーじゃないかと思います

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    異様な関係

    美少女にとりつく悪魔。
    幼いところから、悪魔に育てられ、さらに美少女になるヒロイン
    ヒロインは悪魔に家族を求めるが悪魔の目的は彼女自身。
    このまま、心がかようことがあるのか?続きは気になるかなって感じ

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    途中までしか読んでませんが、とってもおもしろいです。

    悪魔の愛情が、本当に優しくて時に切なくて…身体目当てだけなのかなと思いつつ、二人に幸せになってほしいと思います。

    絵もきれいだし、今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー