みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
美しい
絵も話も美しいと思いました。
ベリエルは悪魔ですが、よしのへの想いはとても深いです。お互い想い合いながらすれ違うところは切なくもありました。あれほど愛されて大切にされていると知ったら、女性は嬉しいでしょうね。
シリアスなシーンにも、ちょっと笑えるところがあるのも良いです。おすすめの漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵。好みではないけれど、とても細部まで綺麗に描かれているし、個性があってよいかな?と感じました。ストーリーも、少しのエロ(描写シーンとても綺麗でエロいです。)と笑える部分もあり、テンポ展開も早くて良いです。
by みこの(〃>▽<〃)/*-
0
-
-
5.0
素晴らしい!
何でしょう…この世界観❗️
無料分だけ読んだのですが、繊細な絵とたくさんの字(セリフ)。ぐいいーっと引き込まれます❗️
設定も人物像も、マンガにしておくのがもったいない❗️映画化されないかなぁ〜❗️すごく気に入りました❗️続話読みます‼️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵
絵のタッチが好きで、しかも無料だったので読んでみたけどすごく良くてハマってます。
生まれる前から見守ってて、堕天使だけどルールをしっかり守ってよしのを大切にしてるところとかすごく良いです!
まだ途中までしか読んでないですけど2人にはハッピーエンドになって欲しい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も綺麗し、物語もすごくおもしろいです!
ふとした時に人間味があるところと、やっぱり悪魔だと思うところのバランスや、これからの2人の関係がどーなって行くのか、楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はじめは無料だったので何となく見始めました。
気付いたらいつのまにかハマってしまい、いつの間にか全部読んでました。
久しぶりに面白い漫画で、単行本も買おうかと思うほどです。
とにかく内容が面白いです。
早く続きがみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ちょっとエロチックな場面もありますが、お話自体は面白いです。悪魔のくせにと思うところが多々あってそこがツボですね。今は3巻で1部が終わってますが、続きが気になるマンガのひとつで先が楽しみです。早く出ないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
絵が、めちゃくちゃ綺麗で表紙で私の家心を持っていかれました笑笑
読んで損は無いと思うし、結構人気なものらしいので、ぜひぜひ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる!
何度も何度も読み返してます。
ただエロいだけでなく、生活があって、日々の暮らしの中に愛を感じます。
エロスもあって、こんなに泣ける漫画は初めてでした。バアルの淑乃への想いを思い出しては泣いてます。第1章が終わり、新婚生活がどうなるのか早く!続きが読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった!!
時には恋人?
時には親子。
2人の掛け合いが面白くて、また絵も綺麗なので 無料配信のみとおもったのですが、続きが気になり最後まで読みました。
2人の繋がりに 途中 涙無しでは読めませんでした。
続編 出たら良いなぁ〜〜by 匿名希望-
0
-
