みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何度でも読み直したくなる
【絵】
カラーは美麗系、漫画はかわいい系(かな?)
カラーのイメージでパケ買いするとギャップは感じるかも
【内容】
胸がきゅんきゅんしっぱなし…
一気に読み終わって、また読み直したくなる
ヘビロテで読める漫画でした…(*´ω`*)by イーファ-
0
-
-
4.0
おもしろいです
ファンタジー要素もありながら現実っぽさも少しあり、おもしろいです。心の動きがちゃんと書かれててストーリーもしっかりしてるなと思います。読みごたえかあるし絵も綺麗だし全巻読んでみようと思います。女の子もかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一言でいうと奇妙な物語。でもあってもよい、この世とあの世の接点。夢を叶えてやるから、その分命を捧げる。でも実際は良い人程、早く亡くなる。人から憎まれる人程、長生きだ。憎まれっ子世に憚る!まさにそうだと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めて悪魔の話を読みました!
けど内容が深くて泣けます…
素敵な話なので単行本
買い揃えています♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとっても綺麗
無料だったので読み始めましたが、絵がキレイでビックリしました。
主人公の女の子もとっても可愛いです。
過激な描写もあったりするけど、気にならないくらいの画力とストーリーで、女性でも抵抗無く読めると思います。
オススメです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
異端
悪魔と契約し、その悪魔に魅入られていく、主人公の気持ちが切ない。これから悪魔がどんな風に変わっていくのかが楽しみです。ハッピーエンドを期待しつつ、そんなに上手くいかない…的な展開も見てみたい様な。複雑な気持ちで読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
独特の雰囲気がある絵柄がお話と合っているのではないでしょうか。悪魔と人間の女の子のお話です。女の子は孤独で寂しく悪魔と一緒に暮らすうちに、2人の間に温かい感情がうまれはじめて、、とくに悪魔バウルの女の子への気持ちが気になります。そこに愛があるのか。まだ途中なので、続きを早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
今までにない悪魔と契約者の関係で面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読みしました!
悪魔がいい男すぎてうらやましい。
こんないい環境で生活している主人公になってみたい。
いくらでも誓約してしまう・・・と思いながら読んでいました。残念ながらお二人の行為はなさそうですが、全巻制覇する予定です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵な話です!
絵も綺麗だし、イケメンだらけ!話も大好きです!
早く続きがみたい!
サタンの話も書いて欲しいな~by 匿名希望-
0
-
