この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(90ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
891 - 900件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    まあまあ

    少し、私的には見にくいタッチではありますが、話の内容としては好きな方です。自分の思いとは裏腹な相手の思いを知って途方に暮れる様がたまりません。ただ、エッチのシーンが少ないのがたまにきず…と言うかすごくきず…。まあ、ご一読を!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料分を読み、続きが気になったので、ついつい購入。ストーリーもはじめに想像していた感じと違い、途中ホロリとする場面もあり…。
    なかなか面白いです!是非、最後はハッピーエンドで終わって欲しいな。続きが気になる!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    不思議な話

    ネタバレ レビューを表示する

    悪魔に魂を狙われてるのに、好きになっちゃうなんて、どんなかな?と思いながら読み始めたんですが、どっぷりハマってしまいました。

    何だかんだ優しい悪魔。
    顔はちょっと気持ち悪いですが、よしのがとても好きな事が伝わります。

    やっとくっついたから、早く続きが読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    最初はどんなかんじだろーとお試しを読んだら、どんどんハマッてしまい、いっきに読み進んでしまいました!
    所々、切なくなったり、笑っちゃったり☆

    ぜひおすすめしたい作品です!
    ちょっと過激なシーンもあります☆

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    悪魔の花嫁というマンガを思い出しました。
    こういうお話好きなので
    楽しく読ませていただきました!
    ハッピーエンドでよかった

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    泣ける・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけのつもりが、課金課金課金・・・で、配信されている分を一気読みしてしまいました。
    愛が欲しい淑乃、でもずーっとそばにあったんだよー。ベリアルはずーっと大切に守ってきたって分かって・・・
    泣ける!次回の配信は次の単行本が出てからなのかな?楽しみに待ちたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    異世界のような、イラストが細かく細かく描かれていて表紙の美しさに感動しました。読んでみようと思い、最初購読したらとってもストーリーが面白く次々読ますすめていました。最後ハッピーエンドになるかな…わくわくです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗で、ストーリーも面白くて一気に読んでしまいました。たまにクスッと笑えるところもあります。
    じれったい心のすれ違いが切なかったですが2人が結ばれたこれから、どんな風に話が展開していくのか楽しみです。読むと人気がある理由が分かります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく素敵な作品でした。
    好きや愛してるを言葉ではなく、行動で示すとこうなるのかなと思いました。
    登場人物の表情の描写が豊かで、感情移入してしまいました。
    ぜひもっと続きが読みたいです。
    とてもオススメの作品です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗。ストーリーもステキ。
    2人のすれ違いももどかしい。
    3巻なんて泣いた泣いた。ツンデレ?
    つい、続きが読みたくなる作品。
    大好きなんだけど。
    デイモスの花嫁と黒執事をたして、光源氏風味にしたお話。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー