この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(89ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
881 - 890件目/全3,775件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    悪魔との契約なんて、怖いなぁと思い、読み始めました。確かに死ぬまで手放さないなんて、ゾッとするけど、今までの人生が過酷だったから、契約したんだろな。でもよしのが大人になるに従い、少しずつ彼女に対する見方が変わって来たような。ちょっと怖いけど、先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こわ〜…

    マジでこわっ。ちょっぴり苦笑もあるけど、ま、基本明るい未来がまるでない、闇を描いてる。罪のない女子の闇と罪を償うべき大人の男たちの闇と日本社会の闇と背景は深いくて意義はある。もっと単なる風刺的に軽く読めたらいい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗!

    髪の毛や羽、身体の描き方がとても繊細で綺麗です。こんな悪魔なら私も欲しいッッ!!あ、でも美しい魂じゃないと現れないのか...(´・c_・`)
    天使の姿のベリアル素敵です...(о´∀`о)
    ラファエルに両羽根切られたの痛かっただろうなぁ...
    続きを早く読みたいです( ☆∀☆)

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    胸キュン

    まだ無料分しか読んでませんがなかなかいい設定で個人的には好きです。悪魔、という点と契約や主従関係というものだと某執事漫画を思い出します。男女ものになるので全然違うんですが、似てるなと思いました。これからが楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗!

    皆さまのレビューを見て読んで見ようと購入しました。
    エッチな漫画かなー?と思いきや内容、ストーリーがしっかりしていて読んでて飽きません!
    続きも気になります。
    何より絵が綺麗で、エッチなシーンでも下品さがなく見やすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    悪魔のベリアルは味方なのか敵なのか、感情の持たない悪魔と物々交換のような感じで願いを叶えてもらっているというお話ですが、実はベリアルは愛の感情が芽生えてしまったのではないかと思います。掟破りの形になってしまった二人の関係がどうなるか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    広告に出てきていたので購入しました(*^^*)♥
    絵がそんなに好みじゃない(個人的にですが)かなーと思っていたのですが、購入して読んでみると絵も丁寧で見やすくとても良いですd('∀'*)♥
    ストーリーも今まで見たことがない類のもので面白いです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    オマケがまた面白い

    本編もいいのですが、おまけ作品がとても好きです(笑)作者の、作品に対する愛情がたっぷりで思わずクスクスしてしまいました。きっと作者は色んなことを突っ込みながら本編を描かれていたのでしょうね。
    本編について強いて言うなら、ヒロインの発育が恐ろしく良すぎることでしょうか。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んで気になって、ネタバレのレビューを見ても気になってさらに、読みたい衝動にかられてます。
    まず、絵が綺麗だと思いますし、コメディー要素もあちこちに散らばってて購入して、隅々まで読みたいなと思ってます。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ありがちだけども気になる

    展開や設定は奇抜な感じはないけど、ヒロインと悪魔のほっこり感のあるやり取りが微笑ましい。これからヒロインに恋心を抱いている男の子や悪魔がどんなふうに絡んでいくのかが気になるのか続けて読んでみようと思います。

    by Murrue
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー