この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(88ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
871 - 880件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    御伽奇譚

    もうね、目から汗が止まらない。自分のタブレットが壊れたかと思った。ぐらい泣かせます。全てお互いを思うが故のすれ違い。読んでいてハラハラしてまた泣けます。昔にどうしようもなく恋しくて愛されたいと願ったことを思い出しました。

    by 匿名希望
    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    よかったです

    はじめは、全く興味のない作品でしたし、ためし読みでもあまり引かれませんでしたが、何となく読んでみて思った以上に面白き読むことができました。
    なんと言っても、二人の駆け引きと、一寸間の抜け具合が 、わたしは好きなところでしたね。
    まだ続編があるようでしたら、続けてよみたいと思う作品でした。
    絵は、わたし好みではないですが、ストーリー買いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    せつない

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が、不幸続きなので悪魔に出会いもっと不幸になる悲しいお話かと思いましたが、 反対に幸せな生活が過ごせていて 二人の会話も面白かった。
    悪魔が、愛を知っていく過程に主人公がせつなかったです。
    途中から人間愛の話になり じーんとしました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料をチラッと見ただけなのに

    なんとなしに無料だけ読んだら次が気になるのループで結局全部読んでしまった...
    小ネタが面白すぎる
    よしのが可愛い
    よしののパジャマ可愛い
    バアルの設定が全ていい
    バアルの興奮してる顔がいい
    もっと続きがみたい

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ハマりました〜。絵が好きです〜。続きが早く見たい〜。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が素敵!

    絵がとても繊細で綺麗!
    エッチシーンは少なめですが、一つ一つの描写が繊細なのですごくエロスを感じました。
    ストーリーもしっかりしているし、キャラクターも魅力的で、最後まで飽きることなく読めました。

    by 外田
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    まだ途中までしか読めていませんが、バアルとよしのの対価のシーンが妖艶で目が離せません!絵も綺麗で世界観に合っており、内容に引き込まれます。人間と元天使は結ばれるのか?続きが気になって他のことが手に着きません笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    notitle

    おもしろい
    来年のこの漫画が凄いに選ばれるんじゃないかな
    もしかしてもう選ばれてる?
    これまで見たどの人外×少女モノの中では間違いなく最高
    他作の名前を出して申し訳ないけどネウロとヤコの関係に少し似てる気がする

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    バアル大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    よしののバアルに対する気持ちが痛いほど分かって切ない気持ちになると同時に、バアルの感情の変化に嬉しくなります。絵は少し癖があるかなと思いますが、きれいです。エッチなところはメインではありませんがよしのの色気がすごい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    話が新しい感じでとてもおもしろいです。絵もきれいで、見やすい。話がおもしろいので、どんどん引き込まれていくし、もっと読みたいという気持ちになります。女の子と悪魔の関係も好きです。愛が生まれたらどんな話になっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー