みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
感想
最初はイラストの濃さに少し抵抗がありましたが読んでいくうちにどんどん世界観に惹き込まれていきました。
悪魔と人間という一風変わった世界観の中で色々な感情に左右されながらも愛について考えるとても深い作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんとなく
途中から、最後がなんとなく展開が見えてきましたが、一気に読み終わりました。やっぱりそうだったんだなあ~といい意味で裏切られなかったし、ちょっといい話になってない?と思いました。絵は苦手な方もいると思いますが、気に入ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外といい話
表紙で、おどろおどろしい雰囲気の作品かと思ったら、召喚した悪魔が父親?がわりをしてくれて、守ってくれている、ちょっとエロいお話。
魂をとる契約の為にやっている、という割には、ちゃんと反抗期も受け止めてあげたり、きちんとした写真アルバムも作っていたり、最近はもう趣味ですから…とか言って。笑
愛情深い悪魔にちょっとほっこりもしました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
元々、人間以外との恋愛やらSFやら、全く興味がないのですが、この漫画は最後まで購入してしまいました。
心理描写が逸脱で、ストーリーもとても面白いです。
食わず嫌いしている方は、一度読んでみる事をオススメします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんな漫画なのか想像がつかず、とりあえず読んでみたらハマりました。とっても面白いです。
最後はどうなるのかな?2人が上手くいって幸せになれるといいけど、悪魔だし、魂とらないとダメなのかな?ちょっと古いような絵ですが、内容は面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最近の中で一番のヒット
あらすじに目を通した時点でかなり好きな系統だったので、たぶんハマるんだろうなと思いながら読んでみたら期待以上でした。
皆さん仰ってますが、本当に絵がすごく綺麗!
個人的にべリアルの人間体がめっちゃ好みのタイプで、しばらくダンナの顔が見たくなくなったくらい(笑)
早く続きが見たいです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
とてもいい
とても絵が上手で美しくて、見応えがあります。
じれったいすれ違いとコミカルながらも深い愛情、とてもエッチだけどどこまでも純粋な作品でグイグイ読み進めてしまいました。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白いです!
なんとなく終わりが分かる漫画だけど楽しく読ませてもらってます!
絵がとても綺麗で読んでいて感動してしまいます。心のすれ違いとか気持ちが読めないとか共感できるとこもあって涙が出てしまう場面があったり…
この漫画はオススメです♪by 匿名希望-
0
-
-
3.0
確かに邪悪な悪魔に守ってくれたら気持ちが揺れるかも知れないけど、やっぱり怖いかな。色んなことを考えてしまう。
人間の姿をしてる紳士な悪魔だけを見るとひかれるのも分かるけど。あとラブシーンの絵がちょっと下品過ぎますね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは圧巻!
悪魔の姿で恐ろしい演出が随所に
見られるのですが 進むうちに淑乃への
愛情が溢れる描写に 心を掴まれていきます
何故 こんなにも淑乃に執着し
縛り上げるのか 。。
それが分かると お互いの心の変化にも
前向きな光が見えてきて
そこには紛れもない『愛』が存在している
ことに どうしようもないほどに
心が掴まれてしまいます
おどろおどろしさの中にも 美しさがあり
自分の気持ちに気付くまでの葛藤があり
色んな意味で これは圧巻でした
今まで見たことのないような類いの話
でしたが これはお薦めです!by makoちゃん-
6
-
