みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この作者さんのほかの作品も見たことがあるのですが、絵がきれいなので毎回他の作品も購入してしまいます。
漫画なんですけど絵が丁寧なので芸術作品のよう。またポイントが貯まったらつづきを購入しようと思います!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
他サイトの広告で気になって読んでみましたが、最高に面白い作品です!
人間として生きたいヒロインと、心を持たない悪魔が最初はすれ違いばかりですが、どれだけお互いが大事か気づいていきます。
どんどん人間臭くなって色々な感情を出していくベリアルが見ていて面白い!
早く続きが読みたいです♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は無料分だけ読むつもりで読み始めましたがどんどん続きが気になって、気付いたら全話購入して読んでました…!一応まとまった感じで終わってますが続きがあるのかな?更新楽しみに待ってます。非現実的な恋愛ものが好きな方には絶対オススメできるマンガだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
読み出すと止まらなくなります!
この先2人の関係がどうなるか気になります!
楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣けます。
絵柄が気になってジャケ買い。
結論から言えば、ちょっとでも気になったなら読むべき作品。
配信中の全話読んだ後でコミックスも買いましたが、絵の丁寧さ、美しさも感じるエロさ、シリアスなだけではないストーリー。よしのとバアルの心情描写がしっかりと表情に現れているので、つい感情移入してしまい、読んでいて涙が出ました。
ギャグ要素?のようなものもあるので、飽きずに読むことが出来ると思います。by かいり123-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃいい
読み応え抜群。
色んな天使や悪魔の名前が身近に感じるし、
ベリアルのよしのへの愛が素晴らしい
まだ終わってほしくないby 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいです
設定がいいです。悪魔系というも某執事みたいなものが浮かびますが、設定は似てますが、全然違います!
男女だから成り立つお話だなぁと思いました。イラストも綺麗でツボにヒットしました。続きどうなるのかとても気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵にはクセがあるけれども、各キャラクターの繊細な描写についつい読み込んでしまいます。確かにエロ描写もありますが、ヌケる範囲ではありません。私は1/3くらいまで読みましたが、過激とは思いませんでした。
むしろ、これからどのような展開になるのかが非常に気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗です。登場人物も色気があって見ててドキドキします。主人公もとても可愛い。無料分しかまだ見てませんが、このままこの悪魔と幸せになってほしいと思ってしまいます。有料分も見ていきたいと思います。最後どんな終わりになるのか楽しみです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い!
バアルが優しすぎて、でも不器用すぎて、愛おしくなるし本当に人間なんかよりもよっぽど深い愛情を持ってて泣ける。
ずっと守ってもらってたんだなって気がついたらもう好きが止まらなくなるし、もう切なくて最高。大好き。by 匿名希望-
1
-
