みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が美しい
絵がとても美しいです。そしてお話の内容もとても良いです。悪魔や天使が出てくるのでファンタジー感はありますが、それでもどんどんお話に引き込まれていきます。これからよしのちゃんとバアルがどうなっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動!
最終話は感動します!
悪魔と少女の許されぬ愛は素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!!
絵がとにかく綺麗で試し読みしてどハマりしました(笑)無償の愛ってこうゆうことだと思います!笑えたりしますけどボロ泣きしたりエロい感じも素晴らしいです!早く続きが読みたい!心待ちにしています。ぜひ読んで下さい!
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
たまらない
想い合うのにすれ違う二人、お互いを無意識に大切にしあっていて、でも交わらない二人がたまらないです!
あと、絵がきれいで素敵です。
無料をよんで、そのあと30話まで読みました!
ポイント足りないから今はお預け中です。
二人には幸せになってほしいなぁ。
早く続きよみたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
涙涙(ネタバレ)
最初はただのエロ漫画かと思っていましたが読むほどに入り込んでしまって一気買いしてしまいました。(追加課金したことなかったのに!)悪魔というよりか愛を知らない天使と魂の美しい女の子のお話です、大人向けで男と女の考え方、思い方の違いや大事なひとだからこそ言葉で伝えられないもどかしさがすごくグッとくるものがあります。今のところハッピーエンドで買って後悔はしませんオススメです。
by さくたろう0056-
0
-
-
5.0
ちょっと怖かったり、悲しい所もあるけあど、どんどん読みたくなってしまうところがある。この先ふたりの関係がどんなふうになっていくのかな。悪魔の時は怖いけど、人間の姿の時はかっこいい。バアルに愛が分かる時がくればいいな...。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よくおすすめタイトルに出てきてて、以前から気にはなっていたので読んでみました、無料3話分。個人的にはとてもすきです!昔からファンタジー系好きだし、絵もかわいいから気に入りました。バアルの初見がなかなか面白かったです。悪魔のくせに愚痴きいて、妥協してる姿…笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなに怖いと思わなかった
ちょっとしたらパロディーというか、やわらかく読める笑える感じのものかと思っていました。ほのぼのしたあたたかさがあったりだとか。実際は悲しいくらい切なくて怖かったです。エロっぽいのは必要なのかな?なくても物語は成り立つ気がします。
by vmp232323-
0
-
-
5.0
面白い
悪魔を呼び出すとか、ありがちな内容かなと思いましたが意外と面白いです。
悪魔が人間の姿に変え主人公と同居しますが、親か!とツッコミたくなるほどすごくお世話をしてくれます。
その行動にも理由があるのはちょっと悲しいのですが。
絵は苦手ですが、それよりも内容が面白いので購入しています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めて読みました
人間以外の恋愛ものは初めて読みました。
そんな私でも読みやすかったです。そして、面白かった!!
ポイントを追加しながら一気に読んでしまいました。
絵もきれいで読みやすかったです。
少しエッチなところもありますが、そこもよかったです(笑)by 匿名希望-
0
-
