みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
現実的では無いストーリーは少し苦手だったのですが、こちらを読んでみたらハマりました。一気に20話まで購入しました。読んでいてキュンキュンします。主人公がとても可愛いです。私もバアルみたいな堕天使と一緒に暮らしてみたいです(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな悪魔ならそばにいてほしい!
森山先生の絵に惹かれて購入しましたが、悪魔であるベリアルのよしのに対する愛が本当あふれていて何度も読み返してしまいました!サタンさんも好きなキャラです。アスモデウス夫妻との絡みも見てみたい。
新婚生活編が楽しみで、早く読みたいです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もストーリーも最高
悪魔との禁断のストーリーに魅せられました。絵も好みで、美しく妖しく、とてつもなくエロティックです。
惹かれ合う想いに、胸が高鳴ります。
続きが早く読みたいです!by rrn-
0
-
-
5.0
以前から気になってたので、思い切って読んでみたら、、、見た後、コミック即買いしました!!
いやー、溺愛系が本当に好きすぎる私ですが、ドストライク!!
主人公も色気ありすぎ!!
悪魔のメガネ最高!と少し変態気味になってしまうほど、最高な作品です!
是非ご一読を!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ただの異次元エロ漫画かと思いきや、、、
無料分じゃ飽き足らず、すぐ全話購入しました。
切なく、もどかしく、ハラハラしつつ、キュンキュンしながら一気読み。
絵も清潔感があります。
本当におススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この愛は異端
画力が好きでも、最後まで買いました。
本心を通わせるまでワクワクしました。by のら猫みぃたん-
0
-
-
5.0
迫力があります
画風に圧倒的なパワーを感じました。
内容もとっても切なくて、両思いがバレバレなのに、すれ違ってハラハラしましたが、最後は成叶して良かったです~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は悪魔と人間の少し怖目のお話?と思って読み始めたら、なんのなんの、結局、純愛のお話。
素敵過ぎて最新刊まで読んでしまいました。
今後は結婚後のお話?が続くのかな?
エロい描写もあり、ハマりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれいで見ていて目の保養になる。バアルがイケメンすぎて、おもしろくて、可愛らしい。色っぽい話から、少し泣ける暖かい話もあって、飽きずに読んでいけます!
by mi#-
0
-
-
5.0
面白い
人気がある作品のようでしたので軽い気持ちで読み始めました。絵は綺麗ですが青年誌だからかヒロインのロリ顔やありえない巨乳など好みじゃないなーと思いましたがこれが面白い!ポイントが足りずまだ21話までしか読めてませんが泣きました笑
ヒロインよしのが自分の気持ちに正直でいい子で好感が持てます。ギャグ要素も高めで笑えるし、クオリティが高い漫画です。by 匿名希望-
0
-
