みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
利用しているサイトにてこの漫画の事を知り興味をもちました
6話まで無料で読めたのですが
ちょっとエッチですがこの先の二人がどうなって行くのか気になっているのでこの先も購入して読もうかと思っていますby SAKURAMOON-
0
-
-
5.0
なかなか
最初読み始めの頃はエロいだけのほんなのかなぁと読み進めてみたら……奥深くなってきて次が気になり一気読みしてしまいました。絵も綺麗ですし満足です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今までで最高に
はまっています。現実的じゃないのにここまで魅了されるのは絵の綺麗さ、バアルの一途さ、よしのの可愛さが惹き付けるからかな。
課金が止まらない…まさに悪魔だby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はあまり好みではないのですが、なんか気になるっていう感じですかね?題材が割と好みなのでもうちょっと読んでみようかなと思ってます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
ウェブ広告から知り、ただのエロ漫画かとおもいましたが絵が綺麗なのでとりあえず試し読みしてみることに。ストーリーが素晴らしく全巻購入しました。
これは単行本買いに走ります。続編があったらいいのに…by 匿名希望-
0
-
-
2.0
お互い気になってるのに言わない感じがもどかしい……
悪魔が自分の気持ちに気づいてないのかな、、でも結局それが良い感じになってるんだけどby 匿名希望-
0
-
-
5.0
確かにハマる。
高レビューにつられ、とりあえず無料分を読んでみました。みごとにハマってしまいました。ストーリー展開がワクワクして思わずページをめくってしまう作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい
絵は好みが分かれるかもしれないけど、とにかく綺麗!ストーリーは珍しい設定で引き込まれます!とにかく読んで欲しい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すれ違い
絵柄が綺麗だったので購入しました。
主人公二人の関係がすれ違い過ぎて早く続きが知りたくて一気に購入してました。
希望としてはそれぞれの悪魔の元の姿と何故堕天したのか…紹介があるとさらに深めて読めそうかなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは面白い!
広告で気になって1話を読んで、気付いたら持てるポイント全部使ってしまったw
絵も綺麗で、2人がどうなっていくか気になってしょうがない!by 匿名希望-
0
-
