この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(84ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
831 - 840件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗です。最初の主人公の過去から、主人公を可愛く思えます。幸せになって欲しいと思えました!悪魔が父であり兄であり、、、悪魔が大切に主人公を育てている姿が印象的です!今後の話の展開が気になります!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    意外に良かった

    はじめは絵に少し抵抗があった。でも慣れるとそうでもない。女性ものばかりみていたからかな?内容はこのてのものには限界があるとおもっていたが、予想より良かった。タイトルのとおり、この愛は異端。でも人間とたいして変わらないおもしろさ、ちょっと残酷さ(精神的)があって、いいと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい。

    とりあえず絵がきれいで主人公も可愛い!
    色々異端感があっておもしろいファンタジーだと思います。主人公の生い立ちからのバアルとの関係性が見ていてキュンとします。異端だけど応援したくなる二人で続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がとても

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとても綺麗に描かれていて、艶っぽく作品にとてもあっていると思いました。
    色々焦れったいところもありましたが笑
    最終的に、ハッピーエンドになって良かったし最後まで一気に読みたくなる作品でした。
    面白かったのでまた時々読み返すと思います笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    全て作品読ませて頂いていて、絵の感じや内容全て好きです。展開もどきどきして次の更新がすごく楽しみです。登場人物それぞれ個性があって印象に残ります。ベリアルが美しすぎて大好きです。次作も絶対に読みます!応援しています。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読んでよかった

    たまに恋愛モノが読みたくなって色々と試し読みするんですが、この話は面白かったです。

    でもまぁ最後はありがちな展開だったので他の話でもよくあるストーリーといえばそうかも。

    けど読み応えはあるので恋愛話を久々によみたい人にはおススメかな?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    えっちいけど純粋

    ネタバレ レビューを表示する

    だんだん話が進むにつれてベアルの一途で純粋な思いが全ての行動に繋がってるように思った。赤ちゃんの時から無償で面倒を見て守ってきた話は泣けた。それが肉体や魂のためであっても、行きつく先は愛情だったのかなーと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ベリアルと淑乃の掛け合いが和みます。

    当サイトでこの漫画を知り、そしてドハマりし、単行本も買ってしまいました。

    絵がとても繊細で美しく、それがより一層物語性を引き立てていると思います。

    成年誌掲載なので性的な描写(ベリアルから淑乃への対価もとい求愛)はあれど、過激といっていいほどのエロスではないので、女性でも不快感はさほどなく読めると思います。

    まあ、レビューを見た上で買うか決めるのもアリだとは思うのですが···。
    サクッと購入しても悔いはあまり感じないくらい、良質な作品だと個人的に思っています。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    怖いけど素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    悪魔の姿のベリアルは怖くて正直苦手だったけれど、回を重ねるごとに伝わってくるよしのへの気持ちが読んでいて胸キュンでした。天使の姿のベリアルは素敵、これからどうなるのか、ラブシーンも含めて楽しみです♬

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どはまりした作品です!
    エロ目的というよりは二人の関係性が徐々にはぐくまれる愛がたまりません
    ( *´艸)
    単行本3巻まで読みましたがふたりが再開してからどうなるのか楽しみ!両想いおめでとう~更新楽しみにしてます

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー