この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(83ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
821 - 830件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    まず絵がめちゃくちゃ綺麗で丁寧です(*^^*)
    そしてストーリーもめちゃくちゃ面白いです!お笑い要素も少しはいっていて読んでいてクスクスなります。でも、エロもしっかりあるとこ最高(笑)

    これからの続話が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最 & 高

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はただのエロだけのものかと思ったら最後の方ボロ泣きしました;;
    めちゃくちゃ良きです
    ベッドシーンあるのかとちょっと期待して見ていったものの、まだありませんでした( ̄▽ ̄;)笑笑
    でも感動シーンで大満足でしたのでokです(?)
    クライマックスはどうなるのかがとても楽しみです🤤🤤🤤

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で気になったのがきっかけで読み始めました。
    エッチなシーンが苦手なんですがシーンも気にせず読めました。
    ベリアルも生まれる前から淑乃を守り途中お互いにすれ違いもあったけど最後は結婚できてよかったなって思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    この愛は異端

    二人の不思議な関係に惹かれて、ついつい読み続けてしまいます。
    結局どうなるの?と続話が気になってしかたありません。まさかの結末で驚いていますが、ときどきあるオマケの話しも面白く、また本編ともつながっているので、読み甲斐があります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろかった

    悪夢と少女、とっぴな組み合わせですが、ストーリーにどんどんのめり込んでいきました。途中やきもきする所もありましたが、そのお陰でやっと結ばれ幸せに暮らしていくのではと思っています。(続きがまだ出てないのでこれで終わりと思うとすこし寂しいですが)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おすすめです。

    ネタバレ レビューを表示する

    決して愛し合う事の出来ない相手との恋愛漫画。主人公は小さい時に引き取られ以来家族のように育ててもらっていたが、時が経つにつれ実は悪魔だと知ってしまう。決して愛し合ってはいけない相手。しかし、お互いの気持ちに気付きはじめ…。一気読み間違い無しの恋愛漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    1番おすすめ

    ここでかなり色んなコミック読んでますけどこれが1番オススメ!なんか胸がざわついちゃいますねー。笑
    話の設定もマル○
    ちょっと変だけど変わらぬ愛があるならそれって結果幸せじゃん!って2人のこと応援したくなる話です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    悪魔とかそういう話あんまり見たことがなくて怖いんだろうなって思ったけど、とても読みやすいし世界に入り込みやすい本でわかり易かった。
    お話がいいお話しすぎて号泣。怖いの苦手だったけどこういうお話すごくいいなと思ったとてもオススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いろんな欲求が満たされます

    最初はエロ目的で読み始めたんですが、途中からストーリーに引き込まれました。もちろんエロ要素としても私には十分でしたが。多くの人がなんとなくは知っている、天使と悪魔、という話が巧みに身分の違い、のようなテーマにもなっていて、また無償の愛の形、というものがいろんなエピソードで表現されています。そもそも、他人の気持ちを知ることは究極は出来ないのは誰しもわかっていることですが、悪魔の場合には契約者のみ知ることが出来ないという設定は、好きな人の気持ちほどわからない、というこれまた当たり前のことをうまくストーリーにしていると思います。何度も読んで、何度も泣けるので、わたしにはお買い得でした。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白いです!
    みなさん書かれてるように、女子が好きな青年漫画!
    最初バアルが怖かったけど、バアルの気持ちの変化がグッときます
    どんどん続きが気になります
    無料から入りましたが、一気に読んじゃいました!
    早く続きが読みたいです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー