この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(82ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
811 - 820件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    何度も読み返しています。久しぶりにドハマりしました。現実的ではないけれど、絵の上手さで説得感があります。キャラの描き分けもハッキリしていて、見やすいです。主人公の気持ちも表情から捉えやすく、すごく入り込んで読んでしまいます。
    こういう作品を見てしまうと、ただの恋愛マンガやチョイエロマンガを購入してしまってた事に後悔してしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が恐いけれど、内容に引きつけれてしまいました。よしのを昔からみてきて、守り続けてきたバール。よしのの幸せな家庭が持ちたいってきもちをバールはこれからも邪魔するでしょう。それが恐いけど楽しみです。バールは心を持つようになるのかな

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    全部かいましたぁ~

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめはエロチックで良いなと思って買っていたのですが…
    まさかのめちゃくちゃ純愛ストーリーでした!ちょっとバアルの愛に涙が出そうでした。
    とにかく絵が細かくてきれいで、見ていて恐縮するくらいです。美しい絵とエロとストーリー、おすすめです!

    by 匿名希望
    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    キレイ

    絵がとてもキレイ、少し過激な描写もありますが、ストーリーやキャラクターがとても好きです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    女性漫画ってタグついてますね

    ネタバレ レビューを表示する

    とても良い作品です。
    ウチにも来てほしいくらい!
    悪魔には愛がないと言ってましたが、愛が何なのか分かってなかっただけなのではないかと。
    ただただシリアスな展開なだけでなく、笑える部分もありでこれだけいい作品はホント中々ないのではないでしょうか

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    絵が好きでこの作者の作品は何昨か読んだけど、どれもキャラクターが濃くて、しかもイケメン!でおもしろい(^人^)!今回は恋愛対象の相手が悪魔っていう設定がまた最高!悪魔なのねバアルはイケメンでしかもエロい笑真顔でおかしいからかなり笑える!かなりおすすめします!読まなきゃ損!これは
    マジで

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とにかく絵がキレイです!!!
    1本1本の線が細かく丁寧に描かれていて
    それだけでも読んで良かったと思いました!

    愛を知らない悪魔(元天使)が、主人公の成長を見守ってくうちに無意識に彼女を愛していた
    愛を知らないから、この感情が何なのか分からない
    それでも独占欲を隠さず、言い寄る男を牽制する姿にキュンとしました(〃ω〃)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    絵も綺麗でストーリーも面白いので、おススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料から読み始めましたが、面白かったので、追加で読んでしまいました。すれ違いと少しのシモネタとギャグが面白く切ない感じでした。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    オススメ

    オススメです!!
    試し読みから一気に全話購入してしまいました!
    好みは別れると思いますが本当に絵がキレイに描かれています。
    ストーリーも中だるみはあったものの読みやすいです。
    2人が今後ずっと幸せに暮らせることを祈るばかりです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー