この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(81ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
801 - 810件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろかった🎵

    完全にはまっちゃった感じです。ヒロインも美しいし悪魔もイケメンで、絵もキレイだし好きですね‼かなり描写がエロくてかなり満足できる作品でこれからも読み続けたいと思います。作者さんの作品は全てチェックしてみようかなと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すごくおもしろい

    こんなに入荷が待ち遠しい作品があったでしょうかというくらいにおもしろすぎてハマってしまった作品です。広告で知ったのですが、絵も綺麗だし何より内容と展開のおもしろさ、うまさだと思います。すごく引きこまれていきます。ぜひ読んで損はないと思います。せつない、すごい色んな感情で読めると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最後まで読みきってしまいました!!

    思わず、あっという間に最後まで読みきってしまいました!!

    悪魔であるバールと美しい魂を持つ宿の淑乃の純愛物語。
    自分に愛と言う感情はないと考えていたバール。しかし淑乃に注ぐ見返りのない優しさは紛れもない愛だった。それに気づいた2人の美しく汚れのない愛に思わず胸がいっぱいになった。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    エロいですが

    純愛ものです。ヒロインの魂を手に入れるのが目的だったはずの悪魔がどっぷりのめり込んで、必死で己にブレーキをかけているのが面白い。そして絵がとても繊細で美しいです。
    恋を成就させて幸せになってほしいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とてもすきです

    ネタバレ レビューを表示する

    悪魔との契約がとても珍しい方法で面白いなぁと思いました。またお父さんのようなキャラの悪魔なのにその反面ミステリアスなところも合間見れて展開がすごく気になりました!女の子も可愛くとこかしんみりとした雰囲気がいいなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ハッピーエンドで良かったぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    初めは悪魔がたましいを手に入れるためにしている事なんだと思ってました。愛を求めてしまうよしのの片想いなのかと。
    でも、違ってました。
    ベリアルが愛を表現できなかっただけだったなのがよく伝わりました。
    幼いよしのをあやす眼差しや仕草は愛のある証拠。
    2人の想いが通じて良かった。
    これで終わりなのかなあ?
    続きが知りたいです。

    by kyonpa
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大満足

    久しぶりにドはまり作品に出会えて嬉しいです。どこかクラシックな雰囲気のきれいな絵ですね。女の子は弓月光さんを彷彿とさせます。ストーリーはこれでもかの王道展開!第二部も楽しみにしています。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    おためしで読み始めて、どっぷりはまりました!
    お耽美シリアスなのかな?と思えばエロく
    エロなのかと思えばギャグ要素も結構強く、かと思えばやっぱりシリアスにもなり。。とかなりバランスよく全部楽しめます!

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗だし、とても画力がある漫画家さんだと思います。まだ無料の3話分までしか読んでいませんが、続きが気になります。内容もしっかり練られている感じで楽しみです。設定もあまりない他にはないオリジナリティがあるパターンだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    一気に読みましたー!

    最初は無料で3話読んで終わるつもりが、続きが気になって全部購入してしまいました!笑
    絵も好きですし、ストーリーも今までにない内容で引き込まれる感じでした。
    時には泣きながら読んでいました(;o;)笑
    エロさもありつつ、内容もすばらしいので、買って損はないかなと個人的には思いました。
    続編希望します!

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー