この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(80ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
791 - 800件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    広告から入り、一気に課金して読んでしまいました!性的描写も多々ありますが、何故か全然いやらしくないです。むしろ美しささえ感じます。
    絵もすごく素敵だし、話がホントに良かった。
    配信分で一応一連のストーリーはカタがついたように思えますが、完結とは書いてないので、まだ続く話ですよね?
    とにかく読んで良かったです。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がめちゃくちゃキレイでつい試し読みしました。ファンタジー系てあまり読まないけど、悪魔と少女の生活がピュアで愛があって、でも思惑げあって..とストーリーもなかなか見ごたえがありました。続きも気になる!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大人と子供の恋

    ネタバレ レビューを表示する

    悪魔と人間の恋、お互いの心の変わり方行き違いが書かれていてとてもトキメキました
    大人と子供って最高なんじゃー!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    続きまってます。

    ネタバレ レビューを表示する

    絵にひかれて、読み始め36話まで一気によんでしまいました。
    ベリアルの愛の深さに唸る。
    ラファエルのほうが悪魔に思えるほど・・・
    一区切りついた感あるけど、ぜひぜひ続きが読みたいので、待っています。
    サタンもまた良い方で、悪魔なのに〜。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    ただのエロでもホラーでもなくコメディ要素があるので面白い。
    生い立ちからすでに仕組まれてるのかな?
    主人公は可愛いし、悪魔も憎めない。
    面倒見のいい悪魔にホッコリしてたらいきなり怖い顔のぞかせるので、なかなか引き込まれます。、

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    無料ぶんから読んで一気に購入しました。27話まできたところでポイント切れた…!!
    よくある悪魔契約の漫画をよくもこんなにおもしろく書けるものだなぁと感動しました。よしのちゃんとバアルの関係はこの後どうなっていくのでしょう。ハッピーエンドになるといいな。絵がきれいでエロいシーンもドキドキします!!おすすめ!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    怖いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    怖いけど面白い。ちょっとクスッと笑わせてくれるシーンもちゃんとあって、悪魔との契約は怖いけど、こんなイケメン相手ならとちょっと思ってしまうような魅力的な出会いですよね。このドキドキはどうしたらいいんだろうって思って読んでました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とても面白いです

    無料分を読んでそのままハマりあっという間に全話購入しちゃいました。

    悪魔で冷酷な感じはするのだけど、どこか優しい愛という部分も見せていて2人の関係が深くなっていくのが好きです。

    表現するのが難しいですがとにかく好きな作品で他の方にも読んでもらいたいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い設定

    ネタバレ レビューを表示する

    悪魔に育てられた娘の成長と恋の話。運命的な出会いを経て出会った二人が主人公です。悪魔と娘の気持ちが行き違う描写が丁寧に描かれています。なので、行き違いがもどかしくも切ないです。一緒に育ち、近くに居るのになかなかお互いの気持ちを汲み取れない設定が上手く作られていると思いました。二人がお互いを理解し、相手を思う気持ちを認め、受け入れた時には感動しました。絵が昭和っぽいけど、それもまたフィクション設定に合っています。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い

    絵が可愛い!キレイ!ベリアルかっこいい〰️( ´∀`)エロいようなエロく無いような感じですが、割りと最初から二人のスレ違いモヤモヤするー!早くくっついて幸せになってほしいと思いながら読んでいました。もう続きないのかな?二人のその後の幸せな部分をたくさんみたい!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー