この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(79ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
781 - 790件目/全3,775件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    今までにない
    悪魔との契約のお話。
    はまってしまい一気に読み進めました。
    これこそ純愛。
    続きが早く読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とりあえず絵が綺麗で可愛い。
    内容も個人的にはりずむよく進んでくれるのでとても読みやすなったです。
    あとヒロインちゃんが可愛い

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    久しぶりにはまった!

    まず、面白い!
    ただのエロ漫画ではない!
    愛を生まれながらに持たない堕天使と愛が欲しい人間。けして交わらない二人が織り成す日々は、時には甘く、時には冷たく、そして切なく。
    最初から伏線あります!
    最後は回収します!
    最後まで読んで、また最初から2度目3度目で、また違う視点から物語を読むことができます!

    すごくオススメです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    引き込まれます

    作風と世界観に引き込まれます。ストーリーも良いです。設定も異種間ラブストーリーで、好きなジャンルです。コミックで次から読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    悪魔の魅力。

    悪魔が魅力的です。ヒロインも綺麗です。絵がとても美しく、それだけでも読む価値はあります。続きが楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵がとてもか綺麗!
    お互いがお互いを想うが故にすれ違って切なくて、
    続きも気になり、さくさく読み進められます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    二人の喧嘩がとても面白くて楽しかったです。これで完結なのかな?まだ続いてほしいでです。よしのが死んでしまったあとも気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーんイマイチ入り込めない。絵は綺麗ですが。異世界物っぽい雰囲気が楽しめるので、そういったものが好きな方ならいいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    広告で気になって見てみましたが、予想以上に絵とストーリーが好みでハマってしまいました!強気に見えるけど実は寂しがり屋で心に傷を抱えるヒロインちゃん、、尊い

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    よくわかんない

    怖いんだかエロいんだかギャグなんだなもーわけわかりません。

    悪魔との恋…になるのでしょうか?

    私は終盤泣きそうになりました。

    期待してなかったけど、読んでよかった!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー