みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初絵が好きじゃないなーと思っていたのですが、読んだらそれが気にならないくらい世界観に引き込まれました!
よくある悪魔呼び出す系かと思ったら全然違い、一気に読んでしまいました!
最後までドキドキしっぱなしです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵
最初はどういうストーリーなんだ!と思ったけど素敵なストーリーだった。
お互いの気持ちのすれ違いがイライラしたり、ほんわかしたりで楽しく読めました!
続きが楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しいです
悪魔との契約で被る作品もありますが、
内容は女性向け…バトル等はまだありませんし、恋愛が中心です。ほのぼの要素が強いです。
絵が綺麗で主人公がすごく可愛いので、本を買おうと思います。
続きは気になります。by xxRANRANxx-
0
-
-
5.0
エロドキです‼
悪魔なのに、恋してしまう、魅惑的な絡みについつい興奮して読んでしまいます。狂おしいぐらいの愛撫や嫉妬、主人公の儚い願いが完璧な悪魔の気持ちを揺さぶるシーンは読んでいて恥ずかしいくらいドキドキしました。
あっという間にはまって読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマってます!
久しぶりにハマった漫画です。ネット広告で目について気になって購入しました。デイモスの花嫁を彷彿とさせるシュチュエーションではありますが、全く異なります。絵もとても綺麗であっという間に全話購入してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんとします。
まず、絵がとってもきれいです。エッチなシーンも絵画のよう!絵だけ見ると、エロさを感じないんじゃないかと思うくらいです。なのに、話の展開や流れを込みで見ると、めっちゃドキドキする!読み進める程おもしろくなっていきます。これからどうなるか楽しみです。
最後に、よしのちゃんすごくかわいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ベリアルの心境の変化、二人の関係のもどかしさにじれったくもなるしキュンともします。結構、リアルなタッチなのではじめは絵が気になりましたが、なれてくると気にならなくなりました。最後も終わりが少し物足りないので続編出してほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣いた!
久しぶりに名作に出会った感じです。
心揺さぶられて泣きっぱなしでした。
女性は感情移入しやすいのではないかなと思います。自然に入り込める巧みなストーリー展開と丁寧な心理描写で、グイグイ引き込まれました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
36話まで一気読みでした!勝手にそれで終わったと思ったら完結じゃなかった(笑)なので続話が楽しみです!あまり天使や悪魔やの話は知らないのでこれをきっかけに少し読んでみようか悩んでます!名前くらいは知ってますが、。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれい
絵がとてもきれいです。
最初、男性向けか?と思うような感じで、エロティックな感じでしたが、読み進めるうちにしっかりと愛の事が描かれていて、2人の心情に胸が苦しくなり涙しました。。
女性にもとてもおススメです。
続きが早く読みたいです。by たぺこりん-
0
-
