この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(78ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
771 - 780件目/全3,775件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗なのと題材が気に入って読み始めました。じれったくてヤキモキする場面もあり、予想された展開ではありましたが最後に思わず涙が出てしまいました。思ったよりもずっと面白く、同作家別作品も読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵の綺麗さにひかれて読み始めましたが、なかなかしっかり描き込まれたストーリーで、愛とは何か?みたいな重いテーマなのに、そこらへんの薄っぺらな恋愛ものとは比べ物にならないほど面白い!!
    続きが気になりますね!!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ありえない設定で、絵のタッチもちょっと重い感じ。でも作者の方のギャグ?のセンスが良くて、どんどん読み進めちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    続きがきになる。

    絵が綺麗で、とてもえっちな描写が丁寧でそれでいてしっかりとしたストーリー性が感じられるのがとても良いと思います。続きがとてもかになる作品。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    惹き込まれました!

    画のタッチの美しさに惹かれました。無料配信だけのつもりが続きが気になり課金して一気読みしました。淑乃とバアルのおまけ話は思わず笑えます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分だけですが絵も嫌いじゃないし、他の人のレビューを見てたらこの先も凄く気になるので続けて読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    悲しくて美しい愛

    とりあえず、絵が大好きです。たまに出てくるコミカルな絵柄もホッコリします。
    よしのの急にエロ色っぽくなる顔も最高で。
    ベリアルみたいなイケメンとなら、対価もいいなぁ(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    はまってしまいました。

    表紙とタイトルに惹かれて試し読みから読み始めました。
    絵柄は好みじゃ無かったのですが、ストーリーに引き込まれてしまい続けて読み続けています。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    んー…ちょっと分からないです。
    不気味でもあり…
    どうなるのかなというワクワク感はないです。
    絵はキレイだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    深い愛情

    あまり絵が好きではないのですが、最後釜どうなるか気になり結局最終話まで読み、愛情深さがひしひし伝わり涙がでてしまった。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー