みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗なうえドキドキ感のある内容ですっ!
めちゃおすすめですっby れんたん:-
0
-
-
5.0
悪魔と契約した。その事実を忘れてしまうほど、その悪魔は献身的で私の家族、になってくれた。20才を迎えるそのときまでは。途中までこんな悪魔ならそれでもいいやと思いましたが、やっぱり悪魔は悪魔だ、と思いました。契約しなくてすむならしたくない。かも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
途中までしか読んでませんが、とってもおもしろいです。
悪魔の愛情が、本当に優しくて時に切なくて…身体目当てだけなのかなと思いつつ、二人に幸せになってほしいと思います。
絵もきれいだし、今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃおもしろい
ストーリーの内容も好きだし、絵も綺麗で見やすいしとっても好み!
天使verベリアル美人すぎて尊い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき!
ドキドキハラハラします!(〃∀〃)
お互いが気持ちに気づかない
気づけないそれでも
たがいを思う気持ちは
人をも超えて感情的に楽しく読めます!
是非とも見て損は無いとおもいます!!!(・ω・)ノシby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
まだ無料のおはなししか読んでないけれど、それでもじゅーぶん面白かったでーすっっ❤
絵もかわいいし、男の人もきれいに書かれてるし、楽しめます。
これからカゲキにどんどんなってくのだろうけれど、今のところは面白かった、らby 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣けるがエロい
天使と悪魔の話です。
絵が綺麗なのと、エロさ高め!
作者さん、めちゃ焦らします(笑)
今は少し休載に入ってるそうですが、ブログの情報によると、もう間もなく連載を再開されるそうです。
そして、純愛過ぎて泣ける話です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何回読んでも
何回読んでも好きです~これ。
純愛エロ漫画。異世界漫画ってちょいちょいあるけど、こういうタイプも珍しい気もしますし、なんだか少し懐かしい気もします。
私も主人公みたいに、イケメン悪魔に溺愛されたい~!!!by おっくんおっくん-
0
-
-
5.0
オススメします!
無料分だけと思い読んで見ました!が、絵もキレイで面白い。一気に最後まで読んでしまいました。孤独のよしのを小さい頃から見守っていたバアルの無償の愛に涙。よしのとバアルの結婚生活も見たいので、続きをお願いします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
このお話は家族的な愛情からのラブや好きになってもらいたいから大事に育てるでもなく、自分のために大事に大事に育て上げるというお話。でもその後ラブラブになるという話です。溺愛いいですね〜。すごく面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
